アフィリエイト
アーカイブ :2007年07月 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックドナルド

会社帰りの電車の中で



みつけちゃった


 マックドナルドのマックフルーリー  にゅう~ていすと

20070730234408.jpg
 (この写真撮ってたらね・・・車内のおぢさんに変な目でみられたよ~)

ハートキャラメル&オレオハート




すんごく甘そうでない


でもさ。 jitanは超甘党なのだよ




しかもキャラメル味♪

好きなのよ




しかも期間限定でしょ 






食べなきゃ損でしょ・・・・・

って企業戦略にあっさりハマるjitanです ィェィY(≧∀≦)Yィェィ








ブログランキング・にほんブログ村へ



| その日のできごと☆ | 23:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の誕生日

今日は家族総出で父の誕生日のお祝いをしましたよアップロードファイル



父は今年 75歳 になりまして・・。


すっかりおじいちゃんになりました



私が子どものころは何しろワンマンお父さんでした


子どもが言うことを聞くのは当たり前。

子どもは親のもの。

父親が一家のすべてを決定する。



そんなタイプのお父さん。昭和一桁生まれだからね。




小さいころは父が好きではなかったな。



今は、そんな気性の荒さも影を潜め・・・


すっかり弱くなりました。


何回か倒れているので、足元もおぼつかなくなりました。





でも、今日は本当に楽しそうだった



焼肉を食べにいったんだけど、モリモリたくさん食べていたし


ニコニコ笑っていた




大好きな妻と(父は未だに母にぞっこんです


子どもたち(&その相方)


5人の孫たち





みんなに囲まれ 幸せそうだった


来年も元気にお誕生日しようね、お父さん♪


おめでとう









| その日のできごと☆ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢とワンコ

フィルムがあまったんで・・・・


久々


お嬢とワンコのツーショット写真~~~


img002.jpg

ココは暑がり・・・イヤイヤながらのお付き合い・・苦笑


img001.jpg

リョクは写真好き。レンズ向けると表情を整えます。。。これまた苦笑



img004.jpg

チャイ・・・素のままです。



img003.jpg

素は・・・悪魔ちゃんなのです



なにしろ 私の宝物 だったりします








| お嬢とワンコ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だったんだ

今日は土曜日。 jitanは仕事です。



仕事の日は・・・・


朝出かけ・・・帰宅はそうさね・・・午後10時前後ですかね。






帰宅路の電車の中 やけに混雑


オレンジのタオルを首から下げている人がたくさん・・・


(あぁ。。今日は東京ドームで巨人戦だったんだ・・・)



カップルがたくさん・・・・女の子は浴衣着ている子が多いな・・・。




実家にお嬢を迎えに行って


「浴衣着ている人がたくさんいたよ」


「ママ今日は隅田川の花火だよ」



(あぁ・・隅田川の花火だったんだ・・・)




新聞にちらりと目を通し・・・・


(あぁ・・今日は亀田兄弟の試合だったんだ・・・見たかったなぁ)




仕事となると、世間から遠くなります。



仕事の日は・・・『だったんだ星人』に変身です ̄□ ̄



さぁてと、人間に戻るためにニュースみなくちゃ!! 爆



| その日のできごと☆ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の大会

お嬢の部活動。



最後の大会が終わりました。



7位。



目標としていた6位入賞は果たせなかったけど、お嬢は満足そうでした。


部長としての役目も終わり、後輩たちに送られ、無事引退。



本当に2年半よく頑張りました。



ここからは連続写真♪

本番前の練習。みんなと真剣な表情です。
本番前の練習。みんなと真剣な表情です

ポーズ一つ一つをチェック
ポーズ一つ一つをチェック

これでいいよね♪ 
これでいいよね♪

足の角度はいいかしら??
足の角度はいいかしら??

さぁ いよいよ 本番!!!

頑張ろうね!! 円陣組んで。
頑張ろうね!! 円陣組んで。

本番前・・緊張の一瞬
本番前・・緊張の一瞬

演技始まり・・
演技始まり・・

みんな笑顔で頑張ってる
みんな笑顔で頑張ってる

難しいターン。成功!
難しいターン。成功!

img026.jpg
フィニッシュ!!





お嬢 「もっと踊っていたかったよ~」と号泣。
お嬢 「もっと踊っていたかったよ~」と号泣。"

7位入賞決定!やった!!
7位決定!やった!!"

最後の集合写真、みんな改心の笑顔♪
最後の集合写真、みんな改心の笑顔♪


中学校の部活動。ママも経験したけれど、本当にいい思い出だよね。



私はお嬢には部活動のことではけっこう厳しくしていました。

最初は、バレエとの両立は無理なので、部活動は入らないと決めていた。

お嬢がダンス部に入りたいと言った時、「バレエと両立できなかったら、即部活動を辞めさせる」という条件で許しました。

週4回の部活動、そのうち週2回は部活のあとにバレエのレッスン。
体力的にもキツかったと思います。


何度か親子で衝突をして、部活動をやめなさい!と怒鳴ったこともありました。

なぜなら、一時的な気持ちのゆれで好きなものだけを残す・・そういう生き方をしてほしくないから。


両立できないのなら約束どおり部活動を辞めなさいと。


お嬢は泣きながら、絶対イヤダ!!と食って掛かってきました。



そして今日、無事 引退。


頑張ったと思います。 褒めてあげたいと思います。



お嬢、よく頑張ったね。おめでとう。









| | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日で最後

中学校で2年間ダンス部に所属していたお嬢




明日はいよいよ本大会です





そして引退試合です






1年生、いきなりAチームに抜擢


先輩たちに囲まれて、一生懸命ついていこうと必死だった日々



先輩たちの引退試合では

「失敗しないかな

とガチガチに緊張していたっけ



先輩たちの引退のあとは部長に任命されて



しょっちゅう泣いていた



「部長なのに・・部長なのに・・・


そればかりだった






でもダンスをやめたいとは一度も言わず




頑張っていたね












明日 2年間の集大成




部長の責任から解き放たれ



自由に踊って欲しい



「今日が一番たのしかった。今日が一番うまく踊れた」




そう言って引退できるように






自由に踊って欲しい









ママはみているよ












| | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフ

お嬢が夢中になっているドラマです


ライフ



高校生のイジメのお話。




お嬢はコミックをもっていて、私もよみました。



原作のほうが、ドラマよりもっとすごい・・・



陰湿、過激、執拗・・・そんな言葉が次々思い浮かんでくるような。




「こんなことあり得ないよね・・?」


「まぁここまでとは言わないけど・・近いことはあるみたいよ?」




Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!




現実なの・・・??っとびっくり。



現実ではないことを願いたいです。


こんなことが中高生の間の日常茶飯事だったらおばさんは悲しくなっちゃうよ・・・・。


最終的には仲良くなってね・・・・。





私はこっちのほうが好きかも。同じ学園ものだけどね。

花より男子

イジメも出てくるけど、爽快な感じがしませんか??


こっちも全巻もっています♪ (けっこう漫画好き♪)




| 雑談 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しのびよる・・・

夜中の3時過ぎ


気配で目が覚めました





来る・・・・・・・・・



やばい、この気配。















喘息の発作です


私、子どものころから喘息持ちで入院数回
救急車で運ばれたこともあり




大人になって、コントロールできるようになったことと
シングルになって・・という強い気持ちからか、ひどい発作を起こしたことはここ数年ありませんでした。

小さな発作は起こしても自力で回復できていた。




それが、今回は「ダメかも」とはっきり自覚できる類のもの。




ひどい発作になると横になることができません。


寝ることをあきらめて、息をできるだけ整えながら



朝になるのを待ちました。





久しぶりに病院に行って、発作止めをもらい通勤。



発作止めの吸入。





回復して元気に仕事できました。





吸入すると5分で苦しさがなくなる薬。






なんかちょっと怖いよね・・・




| その日のできごと☆ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験に突入!

 三 者 面 談 



やってきましたね・・・・いよいよ受験シーズンだよ。






 「希望の学校はね~いい学校だね。受かるためには勉強しかないね。もう少し成績あげよう!!」



 「はい~。頑張ります・・・・




 「夏休みの勉強はどうするの?」



私 「夏期講習は行かないので、公文とドリルで自力で勉強です」
(ちょっと複雑な経済事情のため・・・ボーナスが少なかっの・・・)


まぁ・・元々夏期講習は良し悪しだとは思ってた。
私が中3のときは行ったのだけど。
他中学の友達ができて。。。勉強あんまりしなかったような。



 「それはいいかもしれないですね、夏期講習はいいことばかりではないですからね。実際に自分で問題をたくさん解いたほうがいい。」


エトセトラ エトセトラ

提出物とか生活態度は問題なし。
あとは純粋に成績をあげる だけ ですって。

先生・・・それが一番難しくないですか・・・・・






お嬢は都立単願です。 なんたって我が家 シングル家庭ですから。





かなりプレッシャーを感じているみたいなお嬢。


最近 すぐに 

怒 プリプリ 怒 怒 プリプリ 怒 


               怒 プリプリ 怒     怒 プリプリ 怒 





怒りんぼですよ・・・ムカッ2          





やるしかないのよ、お嬢さん。



応援するから頑張ってよ 






疲れたときには、スイーツがいいよね。<ケーニヒスクローネのアルテナチョコ>絶品だよ♪



| | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会開催中

我が家・・3匹のワンコがいるわけですが。

長女:5歳

次女:3歳

三女:10ヶ月



まだまだ元気いっぱい。
家の中でもじっとしているはずはなく・・・

毎日運動会を催しています・・


短距離走・・・

障害物競走・・・・



20070717100937.jpg


もちろん我が家が運動会会場です


ピンクのコースを使って3匹で競争です



テーブルやベンチをくぐり(これはダックス2匹)飛び越え(これはイタグレ)猛スピード。



ベンチの上に体育座りで観戦している私・・

頭の中にはこの音楽が流れてます・・・


♪運動会の定番よ♪



第一の脱落者はココさん
20070717104741.jpg
ま・・年齢的に妥当かと・・w
早々に救護室(ボイジャーね)に退散して眺めてます



第二の脱落者はリョクさん
20070627102639.jpg
体小さく体力なし・・w
リョクしか入れない、ベンチの下に避難


物足りないのは・・・チャイさん
20070717105223.jpg
なんせイタグレですから・・体力十分です。
ヌイグルミのワンコを犬質・・その後この仔の運命は・・・
振り回され、投げ飛ばされ・・・・



運動会から格闘技へ移行・・・・・



しばし1匹で大暴れのあと・・・・・・








20070717110532.jpg


お気に入りの場所で爆睡・・・ZZZZZ





さて・・・・そろそろ掃除機かけていいですかね・・? お三方さん?




お勧めめんたいこ



| わんこ | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレーボールinタイフーン

台風での大雨警報発令の中 バレーボールの練習試合がありました絵文字名を入力してください


(中止か決行か・・ギリギリまで待って決行が決まりました♪)



3チームでの練習試合。4時間の長丁場。


雨で湿気ムンムン。 ボールも湿気を吸って重く感じる・・・´д`トホホ




汗ダクダク・・・練習着が汗を吸い込み、重いし気持ち悪いし・・・



私のチームの消化セット数は8セット。


相手チームの助っ人で
「jitanちゃ~~ん、ちょっと入って♪」
とお呼ばれで2セット



合計10セット ・・・・ (頑張ったよ・・・わたし)
 

きっつーーーーーball_yb_a2.gif



後半は足も重くて、放心状態でやってたような・・・苦笑





練習着の取替えはこれからは2枚以上は必要ですな・・・ ̄□ ̄



| バレーボール | 23:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お茶のお稽古

今日はお嬢の お茶のお稽古 の日




今日は私も休みだったので一服いただきについていきました♪



お師匠さんは私の母。 (手前に写っているお地蔵さんみたいのね・・)
20070714212737.jpg

『よろしくお願いします』

いとこと二人で深々とご挨拶m(_ _)m



20070714212808.jpg
お釜。


20070714214057.jpg

お嬢のお手前開始♪

胴体に巻いているのは練習用の着物のかわり・・?
練習着っていうらしい・・・w (そのまんまじゃん。。。。)




20070714212832.jpg
シャカシャカ・・・・・茶せんのいい音。




20070714212856.jpg

今日のお菓子は夏なので、葛ようかん。おいしそう
お茶のお手前中にいただきます♪




20070714212849.jpg
お嬢の立ててくれたお茶。ママは抹茶が大好きなのでたっぷりと入れてくれました




お手前も上手になりました
ふすまを開ける手、茶碗を持つ手がとても綺麗。
感心感心。

茶道はいいな・・と改めて思いました


日本食を食べにいったりすると
「畳の縁はふんじゃいけないのよ」
なんて、ちょっとしたお作法を知っているのはいいことです。


おばあちゃんがお師匠さんなので、気兼ねもいらず。
いい環境だと思います。


いつまでもこんないい環境で茶道を続けられるといいね。



来年のお正月、着物を着てのお手前。楽しみです。











おまけ。お稽古が終わった後、お嬢のいたずら・・・
20070714212906.jpg

何に見える・・・・・???




あんぱんまん~~~~だって。。。アンパンマン 実家で習っているからこそできるいたずらですな。



| | 21:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この間 大雨が降った日





バレーボールに行く途中



虹が出ていたよ



丸くないけど、虹きれい



神秘だね

20070711.jpg


なんか嬉しかった



| その日のできごと☆ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝 地震があったね

明け方。地震がありましたね。



5時半頃だったかな。 









子どもを産んで、シングルになって私は地震が怖くなくなりました。







子どもの頃は地震が怖くて、クラッと揺れるだけで、母にすがりついていた\(>o<)/


お嬢を妊娠しているときに、震度5くらいの地震が続いたときがあったんだけど、怖くて怖くて仕方がなかった((;゚Д゚))






でも今は




地震が来ると




お嬢の部屋にかけつける姿勢ができてる自分がいる









母親って強いんだなぁ。




なんて自分に関心したりして。







ま、ぐうたらでダメママなんですけどねヘ(´o`)ヘ



お嬢を守るって気持ちは、人並み(以上)にあるのです♪





| その日のできごと☆ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい面々

ママさんバレーをやるようになって12年たちます・・
(年バレるな~)


今日の練習♪


お嬢の小学校のPTAチームの元監督さん
(私の9人制バレーの素晴らしさを叩き込んでくれた尊敬する人♪)


昔所属していたママさんクラブチームのコーチ
(最近 移籍してきたチームメイトのだんな様なんだけどね)



そんなステキな面々が練習に来てくれた




大好きなバレー仲間。 とっても楽しい練習だったよ絵文字名を入力してください



そして実は上記のお二人さんは、高校時代のライバルという関係だったり。
(今は二人とも48歳!!!)


これは私が小学校のPTAバレーをやってるときに発覚した、ものすごい偶然なんだけども



30年以上の年を経て、今こうして不思議な縁で再開を果たし、バレーについて熱く語り合っている二人の尊敬すべきバレーボーラーをみていて、とても幸せな気分になりました



また絶対に練習に来てください



残念だったのは、我がチームの愛する監督殿が練習中に肩を脱臼してしまった・・・・
すぐさま接骨院に急行し、事なきを得ましたが・・・
早く治してまた練習つけてくださいませ。
















| バレーボール | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長くて細くていいですな(BlogPet)

きのうじたんの、氷は新調しなかった。

わんこ 3匹飼ってると

それぞれ くつろぐ場所が違います











最近のココさんのお気に入り場所はチャイの攻撃から逃れやすい場所・・??)


写真撮ろうとしたらチラリと横見。
睡眠の邪魔せんといて!!



リョクさんはむぎのパソコン椅子の下です♪
ここで寝てることに気付かずに、はみ出してる尻尾踏んづけたりね。

椅子思い切り動かしてびっくりして飛び出してきた。

この子は写真が好きです。
カメラ目線で「ママ撮っていたらリョクが起きてきます・・。

(たぶん、この場所もチャイから見えにくい場所。


かも)




そして台風の目のチャイさん、手(足??)長くて細くていいですな・・ママ心のつぶやき)




♪おまけ♪




チャイを撮って♪」と訴える。

かわゆい~♪(親ばかっす)



*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。



| むぎ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

3ワンコをつれて初めてドッグランなるものに行ってみました♪


家から自転車で20分強。



そこまで3ワンコを走らせましたが、リョクさんは元々身体も小さく
体力ないのでヘロヘロ・・02s4.gif



でも公園に着くと、興味津々、元気を取り戻していました♪



行った所は ここ です。


広さはあまりないですが、リードなしで嬉しそう・・・


しかし・・チャイだけはリードがはずせない・・。

柵が低すぎ・・・チャイは飛び越えられてしまうのです・・・(´;ω・`)





公園の近所に住むドッグラン愛好者の友人に電話すると♪


「今行く~~♪」


とワンコとだんなさんと来てくれました♪




「大型犬用のほうも自由に使っていいんだよ」


ということなので、みんなで移動♪




チャイも晴れて自由の身となり、思い切り走り回っていました☆




自由になると本領発揮。その速いこと速いこと。
楽しそうだったな・・・。






デジカメを持っていくのを忘れましてね・・・・写真がない。


ドッグランデビューだったのに・・・U。・ェ・。Uノ




次は持っていこうと思います。




疲れ果てたチャイさんは・・・爆睡中。

20070709001238.jpg





| わんこ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

お嬢の学校の保護者会に行きました
(珍しい・・・中学に入学して実は初めて行きました・・・)


・・と思ったら・・・その日の保護者会はなんと学年保護者会で就学旅行の説明会だけだった・・・・



学年全体の今の状況報告の話もあったのでそれなりに楽しめたけどね




で、もらった資料。 説明のときのお母様方の爆笑の元ね20070708003352.jpg



京都班行動時 ・買い食いは名産品のみ可


なんてお茶目なルール


好きだな~こういうの♪




中学生が生八橋食べながら京都探索ですよ(◎・艸・)



なんかかわゆい♪





って・・・京都名物って八橋の他になにがあるの?




あじゃりもち



千寿せんべい



このくらいしか知らない私・・・


あ、ご存知の人がいたら情報求む♪
清水寺のお土産通りにある(はず)びわの和菓子・・知りませんか?
25年くらい前、一度食べたんですが。。。
もう1回食べたい・・・。





ところで・・・ご当地ポッキーとかあるじゃないですか・・・。




これは買い食いありなのかしら・・・



| | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらそう言われましても

あなたの自転車が撤去されています、と通知が来ました




盗まれた自転車



これが出てきたらしい。


この事件で警察の対応に腹が立ってしまったので、結局盗難届けは出さなかったんです。



通知には、

『撤去された日までに盗難届けが出ていなければ、撤去費用は負担です。 撤去を盗難と勘違いされた可能性があるからです』

と記載がありました。



盗難届けを出す気持ちはあったけど、警察が些細な理由で受理をしてくれなかった場合はどうなるのかしら?


まぁ、お上の言うこと、
『盗難届けを出す機会はいくらでもあったでしょう、派出所は24時間営業ですから』
とか言われるんでしょうね。




時間がないから盗難届けを出さなかったのではないです。
警察の対応に腹がたったから出さなかったのです。






幸いにもやさしいおじいちゃまがお嬢に自転車を買ってくれたので
今自転車は足りてます。


撤去費用出して、引き上げてこようかな、どうしよう、と迷いますが。


ここで折れるのも少々腹がたちます。


でも労力使って、警察行くのもしんどい。


怒るのは体力気力使いますから。





たぶん引き取らないでしょう。



まだ比較的新しい自転車だからリサイクルされて売り出されるはず。




本当に必要な人に安く買ってもらえるのならいいかしら。


それとも引き取らないのは物を大切にしない  ですかね・・?





| その日のできごと☆ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人身事故

昨日の帰り。



JR四谷駅。

人身事故で電車が止まりました。

まさにその時間に四谷にいた私。



止まった電車の下から、救出作業をしている駅員さん、レスキュー隊の人たちを目の当たりにしました。




通常なら四谷から自宅最寄り駅まで15分。



昨日は振り替え輸送、乗り継ぎ乗り継ぎ、ギューギュー電車。
遠回り。 つく駅つく駅で電車を待たされ・・。

到着したのは2時間後。



運悪く、お嬢が駅に迎えにきていて
「何時につくかわからないから帰りなさい」
「ヤダ!待つ」

彼女もおおよそ1時間半の待ちぼうけ。



事故は飛び込みらしいです。



たった一人のために、8万5千人に影響が出たって。



飛び込んだ人は重症だけど、助かったみたい。
よかった。




今、その人は病院のベッドで何を考えているんだろう。


何で助けたんだ、なんて思わないでほしい。
助かった命を大事にしてほしい。
やってしまったことを後悔してほしい。



そして今度こそ強く生きてほしいと願います。





| その日のできごと☆ | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうむぎが期末帰宅された(BlogPet)

きょうむぎが期末帰宅された!

今 通っている接骨院


かなりお気に入り (´艸`●)


腕もいいけどね、先生がとってもシャイでかわいい。

ラガーマンみたいな大きい身体してもらってるお嬢が「あたた」とか言うと・・・




しかし、凄腕ですよ O(≧∇≦)O

腰痛はかなりよくなってる。

バレーして翌日つらくないなんて何年ぶりかしら?と思うくらい。






1ヶ月くらい前から通い始めたんだけども。



ホントにいいところに巡り合えたと思ってます(●^∀^●)bブィ!!


身体も楽になり、心も癒えるんだ。




m(_ _)mアリガトォ~★

末長く、よろしくお願いしますです♪



*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。



| むぎ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしいもの

氷が好きなんです



何でって・・・暑がりだからなんですけど





勝手に氷を作ってくれる冷蔵庫が欲しいんですkao08



あれって氷ができると



♪カララン♪



って音がするじゃないですか~


あの音聞くとワクワクしちゃうんです







そして我が家の近所一体は、地下水を汲み上げているので、お水が美味しい


当然できる氷も美味しいわけです




ああぁ~~冷蔵庫・・・新調したいな~~~









| Favorite | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いおつきあい

お嬢が卒業した小学校のPTAバレーサークルの大会☆


またまた助っ人で参加。


お嬢が中学3年生だから卒業して3年。


毎年助っ人参加しています


年々現役さんの人数が減り、OGが助っ人しないと大会に出られない状況。
お母さんたちも年々忙しくなっているんでしょうね。



さておき。





今年の我がチームはママになってからバレーを始めた人が過半数。



でも一生懸命頑張って練習してきました。




試合はね、奮闘したけど1-2で惜敗。





でも、みんな満足そう。しかし悔しそう。



その気持ちって大事だよね。




負けて当たり前とは思わずに、次は勝ちたいからって思う気持ちが自分を強くします




次の大会は12月



いい結果が残せるといいね。
また助っ人参加することになるのかな、いい助っ人になるように頑張ります♪





line02.gif


ビリー3日目・・・応用編はキツい
いい汗かきました
 



| その日のできごと☆ | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

