終了、新しい場所へ
4年間通い続けたセンター。
ほぼ初めてのコールセンターという業務について、気づけば4年。
右も左もわからなかった私を、運用側にまで育ててもらった場所でした。
この業界で働いている限り、多分忘れることはないし、忘れてはいけないところだと思います。
初心に戻りたいときには、ここで苦労したことを思い出すと思います。
いろんなことがあり、エージェントさんとクライアントと、本社の意向との間で悩みました。
仕事をするには当たり前のことだけど、でも耐性ができていなかった私は円形脱毛症になったり、ストレスで胃痛が続いたりしていました。
次々と仲間が辞めて行き、
人が入れ替わり、
保育という世界との違いに驚き
クレーム対応に打ちひしがれ
あーこうやって書くと、苦労してばかりみたいじゃん。
違うのよ。
そんな中でも、いい仲間に出会い、支えてもらって
知識を一から教えてもらって
お客様からお礼をもらって
名指しで指名してもらったこともある。
いいことも、辛いことも満載だった日々。
昨日、業務が終わって、クライアントの人に挨拶をしたときは不覚にも涙が出そうになった。
明日から、また私は違う現場で働くことになります。
いいことは活かし、反省点は直し、新しい職場に溶け込んでいけるように頑張ろう。
ガンバロウ。
今まで私を支えてくださった皆さん、本当にありがとう。
| 仕事 | 10:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑