アフィリエイト
うわー今度こそ大雪だ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわー今度こそ大雪だ

会社から帰るとき、大雪に見舞われましたよ。




110214_213621.jpg
バスを降りたところ。車が走る通りなのに真っ白。
運転手さん、気をつけてくださいね。

110214_213646ブログ
お嬢は大騒ぎ。
まさかこんな雪になるとは思わず、ヒールのブーツを履いてるもんで。


家への道も真っ白。
ホントに真っ白~110214_213702.jpg110214_213902.jpg
公園も真っ白。
大雪だわ~。と写真を撮りまくるママにお嬢はすでに呆れてます・・苦笑

110214_214055.jpg
我が家の門へと続く通路。
誰も通らないから、足跡もない。
きれい~でももう寒い。

110214_214130.jpg
はて、これは?
塀の上にいるシーサーさん。
家の守り神ですけどね。
雪かぶってちょいかわいそう。
常夏のシーサーなのにね。



で、こちらは、家の中でぬくぬくのリョク。
110211_141124.jpg



あ~このまま降りつづいて明日はどうなってしまうんだろうか・・・。
明日、何を履いていこう。
ヒールじゃ、転ぶよな~絶対に転ぶよな~~~




関連記事



| その日のできごと☆ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1000-296d93a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

