アフィリエイト
気づかない私は愚かだ。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づかない私は愚かだ。

mixiもやっているのですが。


マイミクさんで、急に足跡が増えている人がいました。

何かあったか・・と少しだけ気になっていたのですが、
自分の忙しさにかまけ、放置してしまっていました。

そしたら、病気になっていた。

自分、何で気づかない。

いつも、つらくなると私を頼ってくる人だったじゃないか。
容易に想像できたはず。

情けない。

ホントにダメだな、自分。
関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1004-19b03f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

