アフィリエイト
新宿へ行ってきました。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿へ行ってきました。

今日はお嬢とお買い物。

今週の土曜日に、お嬢、高校を卒業するのですが



袴用の髪飾りのチョイスするため。


新宿。さすがに日曜日ですね~混んでました・・・苦笑

でも歩行者天国やってるんですね・・。
(私、新宿勤務地なのに、知らなかった~

なんかアスファルトがきちゃない・・・

110306_151415.jpg



そして、目的の袴用の髪飾り


着物が赤なので、赤い花を混ぜて。

110306_194322.jpg

お嬢的には、実はロングのストレートのエクステをつけて
「はいからさんが通る」的にしたかったらしいのですがね・・・・。


でも、うちのお嬢、髪の毛の中の部分だけなんですよね。

DVC00353.jpg
今はだいぶ落ちましたけども・・・。

なので、そんな髪色にあうエクステなんてあるわけもなく
(イヤ、染めてくれたりもするらしいんだけど、高いよね~ママ破産しますよ)




で、美容師さんとも色々と相談して、スッキリとアップにすることにしました

で、お花の飾り。

どんなになるでしょうね~。


あとは、お嬢のリクエストで、「forever21」へ。


ここのお洋服はあまり興味がないの、とお嬢。

袴にするピアスを探していました


110306_194616.jpg


あとは美容師さんと一緒に決めるんだそうです。

今の時代は袴着ても、着物着てもピアスなんだね~

それにしても安いですね~このお店。

若い子には、魅力的なお値段なんでしょうね



・・その他、色々と購入して帰宅。


うーん。

娘と出かけると、お金に羽が生えてしまいます・・・・




関連記事



| その日のできごと☆ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

女性はいろいろ大変ですね~
私はボサボサ頭に普通の服で…
それ以前に高校の卒業式は出てへんような( ̄ー ̄;)
最初の写真、丸井の前ですね
懐かしいな~♪


いろいろ設定を外してもらったようですが、
変わらずパソコンからはコメントできませんでした。
が、なぜか携帯からはこうしてコメントできます。
どうしてなのかはよく分かりません。

| あき | 2011/03/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
すごい!! 丸井の前とよくわかりましたね~ピンポンです☆
高校の卒業式に出ていないのは・・・それはまたすごいですねん。

ところで、コメントの件、FC2のユーザーサポートに問い合わせをしたら、
返信が来ました~。
詳しくは、あきさんのブログにコメントさせていただきました~。
よろしくお願いします。

| jitan | 2011/03/10 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1006-afd1ee01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

