アフィリエイト
招待状が届いた♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招待状が届いた♪

昔 働いていた 保育園から・・

卒園式の招待状が届きました

NEC_0088.jpg





私は乳児専門だったので・・

赤ちゃんのときに

ミルクをあげたり

オムツを替えたり

お昼ねさせたり


本当にママの代役♪

私、保育っていうのは、働くママの補育だと思っていて
こどもたちとママを助けてあげたくて 保母をやっていました


赤ちゃんクラスだから

「寝返りできたね~
「おすわりできたの
「たっちできた
「あんよができたね
「おまるでおしっこがでた~~
「スプーンでご飯ぱっくんできたね


感動の連続です

その子達が・・卒園だって

楽しみだな うれしいな

当日は・・・ハンカチをたくさん持って 行って来ます




関連記事



| その日のできごと☆ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、わかるわかる♪
私も、乳児さんの世話したいもん。
一番、子供と一体感感じられる時期だもんなあ。
たくさんハンカチ持ってってください。
足りなければお貸しします(どうやって???

| ちえみママ | 2006/03/10 19:09 | URL |

そうなんです。
本来ならば、親しか味わえない成長の醍醐味を分けてもらっている感じです☆
ハンカチ・・貸して下さいな~~多分20枚くらいは必要かと・・i-229

| jitan | 2006/03/10 22:55 | URL |

こんにちわ!
卒園式の次期になりましたね
きっとその日は凄く感動するのでは?
たくさんハンカチを持っていってくださいね!!

| RYU | 2006/03/11 06:54 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
その日は、公式の場なのできちんとお化粧するのですが・・
終わったころには、多分化け物になっている予定です・・・i-195
ウォータープルーフの化粧品かおうかな・・・。

| jitan | 2006/03/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/101-8584dc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

