アフィリエイト
かわらない日々 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわらない日々

地震から1週間。

私がいる場所では、計画停電もなく、
テレビも通常の放送に変わり、
電車の遅れも気にならなくなり

何となくいつもの日々が戻ってきています。


ふとしたときに、夢だったんではないかと思ってしまうような。


でも、同じ空の下。
同じ時間が流れる中。

東北の人たちは、今も闘っているんだな、と思います。


お嬢の必死に消息をおっていた恩師のセンセはご無事だったそうです。
今日、お嬢のところにメールが来ました。
怪我もなく、大丈夫だと。
よかった。


昨日、私の会社の仙台にある支社に物資を送ると、社内連絡が来ました。
だから、チームでお金を預けて、ホッカイロを買って届けてもらうようにしました。


テレビの中に写る状況は、とてもリアル感がなく。
いや、リアルではあるんだけど、体験できるものではなく。

早く安息の日々が戻ってくればいい、と思いながら
私はどこまで理解できているんだろう、きっと理解できていないんだろうと思い。


何となく、自分、こんなでいいのかな、と思うのに
何もできなくて。


ジレンマな思いがフツフツと心の中でうずいています。

関連記事



| ポソっとひとりごと | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1011-f721a5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

