アフィリエイト
娘のお誕生日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘のお誕生日

お誕生日を迎えました。


ので、お誕生会をしました





4月は、私の母もお誕生日です。

そして、私の弟、弟のお嫁さん。


なので、一斉にやってしまえってことで、お誕生会を簡単にやりました。


ハーブス というケーキ屋さんのケーキを購入。


ここのケーキはかなーり大きいです。
でも、軽めなので、普通にいけちゃいますよ。



お嬢は、無事に(?) 19歳になりました。


19歳




うわー。自分の子どもが19歳。
やだー。


来年は はたち ってやつですよね。。。。


むーん。

でも、まぁ、生んでしまったのだから仕方ない。

そろそろ成人式のことも考えないといけないのでしょうかね。
娘は成人式は私の振袖を着るそうなのですが。


とりあえず、皆元気にひとつ歳をとりました。

ありがたいことです。


そのうち、ケーキ(と、お嬢)の写真をUPしようと思います。

関連記事



| | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒョエ~娘ちゃん19歳になったか
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
母は歳を取る筈よね(*^^*ゞ
みんな4月生まれだなんて便利だし
私は3月だった・・・
地震でそれどころじゃなかったけどね
だから誕生日はしてない
みんな忘れてます(┯_┯)
早く普通の日がきて欲しい(≧ω≦)b

| みゆきん | 2011/04/09 14:03 | URL |

みゆきんさんへ

コメントとお祝いの言葉ありがとうございます。
そうなの。19歳って。。。って。
みゆきんちゃんも3月お誕生日。おめでとう。
落ち着いたら、何ヶ月か遅れのお誕生日を盛大にやっちゃって。
きっとどんどんよくなるよ。
祈ってます。


| jitan | 2011/04/09 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/11 20:30 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとう。
そして、おめでとうだったのですね。
おめでとうおめでとう。
幸せをみつけてよかった☆
大変なことが起こっているけど、身体は大事にしてね。
ブログにコメント入れたので見てね。
何かあったら連絡してね。

| jitan | 2011/04/12 13:20 | URL |

おはよう~
今日も朝がきたね
みんな元気に過ごしているかな?
またね(*^^*ゞ

| みゆきん | 2011/04/15 09:37 | URL |

みゆきんさんへ

コメントありがとうございます☆
昨日は東北は寒かったみたい。
雪も降ったとニュースでやっていたけど、風邪引いてないですか?

| jitan | 2011/04/20 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1015-ccd36ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

