アフィリエイト
お散歩のあとは 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のあとは

お散歩のあとは。


みんなお疲れ。

今日はたくさん歩いたもんね。



今日は、私も家でお休み。
色々とやらないといけないことはあるんだけれど。
何かちょっとお疲れ気味なので骨休め。


犬とのんびりさせてもらいました。。



煎茶が私のひざに乗ってきて、ぐうぐうお昼寝。
110412_145933.jpg 110412_150229.jpg
気持ちよさそうですね~。
いびきかいて、寝言を言って。

110412_150040.jpg
ん?足絡まってないかい??

110412_152527.jpg 110412_152556.jpg

そうこうしていたら、チャイまで乗ってきた。
イタグレ2匹はけっこうな重量感があるよ~。
でもたまにはいいかね。
そもそも私、でかいしね。イタグレ2匹くらいへっちゃら。





気持ちよさそうに寝てる寝てる。
110412_152900.jpg


イタグレはあったかいね。
私は重くて昼寝はできなかったけどね。








関連記事



| その日のできごと☆ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う~
久しぶりに覗いたら、素敵なショット
人間とワンコの団子寝だね
重くて昼寝できなかった
うむ・・・ジッと我慢していたのね~
微笑ましいブログだ(≧ω≦)b

| みゆきん | 2011/04/19 09:35 | URL |

みゆきんさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント団子寝。
パソコンのある部屋にワンコがいるので、パソコンをやっていると
ワンコが集まってきます。
なかなか忙しくて、ワンズとゆっくりすごせないから、
じっと我慢は平気なの。

| jitan | 2011/04/20 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1017-838bf36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

