アフィリエイト
ダンスイベント 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスイベント

久しぶりにお嬢のダンスイベント。




実は3月に開催予定のイベントだったのですけども・・・
やはり、中止になってしまったのでした。



今回のイベントは、高校の先輩や元コーチと一緒に出るイベントってことで
お嬢も楽しみにしていました。

せっかく練習してきたものをこのままお蔵入りにしてしまうのはもったいない!と
コーチが他のイベントへの参加の機会をつくってくださいました。


しかし・・・イベントは4月中旬。


よもやの大学入学後・・・・。
きつい日々が始まりました。

イベントの練習は、平日の深夜・・・


夜の12時に始まって、朝の5時に終わります。
そしてその日は学校。


大学も舞踊関係の学部に進んだお嬢。
徹夜明けで、学校に行って、学校でもダンス漬け。

かなりきつそうでしたね・・・


それでも何とか本番を迎えて。
よかったね。




たくさんいる中で、オレンジ色のTシャツをとベスト着て、長いパンツで長身なのがお嬢でござんす。
HIPHOPは久しぶりで、まったくダメだった・・・・と落ち込んでいたけどね


いろいろと考えたらしく、大学のダンスがちゃんと出来て、慣れるまで
イベントは慎むそうな。


なかなかしっかり考えたでないの、とママは少し感心したのでした。

次にお嬢のダンスを見れるのは、モダンダンスの舞台になりそうです

関連記事



| | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1018-295a1584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

