アフィリエイト
おつかれですね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれですね

4月から、ノンストップで大学生活が続いているお嬢。


さすがに疲れている様子です


月曜から金曜までの学校の他、
週2回のアルバイト。
週5回のダンスレッスン。

これを休みなくこなしているわけで。


好きなこととは言え、疲れはするのでしょうね。。

110517_233930ブログ


帰宅後、リョクを膝にのっけてテレビを観ていたお嬢ですが・・。


いつの間にかぐっすり・・・


しばらくは唯一オフだった日曜日も、公演に向けてのレッスンが始まるようで、
更にハードになります。


怪我だけには気をつけて、がんばるしかないね。












このお方は。。。。元気に新しい毛布に包まって
幸せ満喫中でござんす。


110518_012742.jpg




関連記事



| | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1027-93a53422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

