アフィリエイト
ずっとご無沙汰 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとご無沙汰

しばらくブログをご無沙汰してしまっていました。

その間に足をケガしました・・・


バレーボールでです。


昨年の5月に右足首の靭帯を伸ばし。
ハイ。今年5月に左足首の靭帯を伸ばしました。


シーンはまったく同じ。
ブロックをして着地したときに相手の選手の足の上に降りてしまったという・・。

9人制はセンターラインてのがないので、どちらがはみ出していたとしても
ルール違反にはなりませぬ。

でも、痛かった~。
やはり痛いと吐き気がするものですね。


それから、13日。今日に至ります。


6月18日には公式戦が控えておりまして・・・
無理かな。
でも何とかなるかな・・。とひやひやながら治療を続けております。





お嬢は、ダンス三昧の日々に心身ともに疲れ果てております。

好きなことが思い切りできる喜びと
初めてのジャンルにとまどい動かない身体と
それでも学校の授業だから、休むことはできず追い立てられる日々。
そして蓄積していく疲労。


学校が終わったあとに、週6回のレッスン。
残りの1日はアルバイト。

つかれないはずはないわな、そりゃ。


ときどきグズグズと泣いて
重たい身体を引きずって学校とレッスンに通っています。



ジャズダンスの先生が大好きで、その先生が今のお嬢のモチベーションになっているみたい。

「つぶれそうになったらつぶれたらいいのよ。若いうちはつぶれても平気。
全てが肥やしになるんだから



そういって笑い飛ばしてくれるそうです。


ふむ。おっしゃるとおり。

いい先生にめぐり合えたことに感謝。


私もすばらしいカイロの先生にめぐり合えたことに感謝

関連記事



| ポソっとひとりごと | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1029-a576544f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

