アフィリエイト
お仕事 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

お仕事が劇的に忙しくなってきました。


いろんな変化があることは、すでに上司から伝えられていたのですが。


「ま、今年中にはいろいろと動くかな~っと、秋くらいには・・・
早ければ暑いころには・・・覚悟はしておいてね~」

(あら。。どんどん期間が短く・・・・・・なってるやん)


なーんち言われてましたから、それなりに覚悟というか、
あきらめというか、いろんな思いは胸に秘めていたわけですが。



・・・え、もう??




しかも急なお仕事とも重なった・・・


やらないといけないこと、把握しておかなければいけないこと、
覚えなければいけないこと。
ぜーんぶ重なった


なので、けっこうパツンな状況になってきましたよ。
多分こなせるとは思うのだけど。
て、こなさなければいけないのだけど。


うーん。
でも、こなすという言葉はイヤだな。
お仕事にきちんと向き合って、やるべきことをやろう。


プライオリティをつけて、順番に粛々と。

がんばれアラフォー。


てなわけで、今日は今週唯一のお休みなので、
(日曜から昨日まで仕事、そして明日もお仕事~
有意義に過ごしましょう。


カイロ行って、夕方からは、お嬢とお茶♪

学校→JAZZダンスのレッスンまでの間の時間つぶしにお付き合い。

おいしいカフェでも行こうと思います
関連記事



| 仕事 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1030-6d47cbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

