アフィリエイト
出直し 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出直し

昨日、バレーボールの試合がありました。


結果は、惨敗。



1部から2部に降格しました。


20日ほど前、練習試合中に足首の靭帯を損傷した私。
昨日の試合のために必死でカイロに通い続け、先生に懸命の治療をしてもらっていました。

そして、何とかレシーブだけなら、ということで許可をもらえそうになった矢先。。
もう一人のポイントゲッターが膝の半月板損傷。


ポイントゲッターとして配置されていた2枚のアタッカーがケガでリタイヤすることに・・・。


どうする。
監督やチームのまとめ役で話し合い、
ずっと色々な理由で練習を休んでいたアタッカーに試合参加を依頼。


試合まで、練習はこられない、という選手をエースに置き、試合に挑みました。
私もテーピングで、足首を固定し、出場しました。
カイロの先生が治療の合間を縫って、治療道具を片手に試合を見守ってくれるという中で。



でも結果惨敗。
何とか、と思う中、何回かは波に乗るチャンスはありました。
しかし、普段一緒に練習をしていない人通しのぶっつけ本番。
ひとつ歯車が狂い始めると、ガラガラと崩壊。


結局、数年間維持してきた1部の座を落ちました。


さて、ここから。
反省会。(という名の飲み会(笑))

これからどうするという真剣な話し合い。
誰も言葉がでなくなってしまう瞬間もありましたが、
でもやっぱりここで終われないよね、という結論に達し、出直しをしよう、と決まりました。


好きでバレーをやっていて、好きでこのチームにいるのだから、
ここで立て直しましょう。
がんばりましょう。



関連記事



| バレーボール | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惨敗してしまったか~
でも、上を目指すという目標が出来たね
頑張って(≧ω≦)b

| みゆきん | 2011/06/19 14:12 | URL |

みゆきんさんへ

コメントありがとうございます☆
返信遅くなりました。
そうなの。
これからまた再出発。
試行錯誤の日々なのです。

| jitan | 2011/06/28 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1034-4bb34c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

