アフィリエイト
チャイの通院 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイの通院

チャイが夜ご飯を食べたあと、食べたものと一緒に
血を吐いてしまいました。

食べたものを吐くことは時々どの犬もあるので
様子をみるのですが・・。


血を吐くのは初めて。


しかも、何度も繰り返し「オエッ」っとなって
そのたびに胃液と血が混ざった状態で。。



ぐったりはしていないので、翌朝まで待って病院へ行きました。


胃の中が荒れているのだろうということで、
胃壁を守るお薬、その他消化剤などをいただいてきました。


けっこう神経質なチャイは、私がイライラしていたり、怒ったりすることを
とても怖がります

自分が怒られているでもないのに、部屋の隅に行って
尻尾を巻いてしまいます。

そんなことを先生にお話したら、神経的なものもあるかも知れないということで
神経系の弱いお薬も出していただけました。


お薬を飲んでの今日のご飯後は、吐かずにいます。


いつも元気なチャイが元気がないので、心配です。

急に暑くなったから、犬も大変なのかも知れません。
早く元気になってね

110619_122254ブログ
関連記事



| わんこ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね。
お薬飲んで、元気になってくれればいいですね。
ワンコは喋れないだけに、気になりますね…。
チャイちゃん、ファイト~

| かのこ | 2011/07/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

チャイちゃん心配・・・
血を吐くのは私も見たことがないんで
すごくびっくりしちゃいますよね。
とりあえず、お薬飲んでからが吐いてないので
このまま元気なチャイちゃんになってね!!

こんな時に犬の言葉が理解出来たら・・・って
思いますよね!

| きっこ | 2011/07/03 09:18 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントに言葉を理解できたら、と思います。
まだ復活はできないようで、お布団の上でコロリンと
寝転がっていることがおおいです。
ホントにありがとうございます。

| jitan | 2011/07/03 12:23 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに血を吐くなんて心配ですよ~(涙)
胃液が混じっているので、胃からの出血だろうとは
思っていたのですが。
お薬で回復しなかったら、検査になるみたいです。
言葉理解できたら・・と切実に思います。。

| jitan | 2011/07/03 12:26 | URL |

元気ですか?

心配ですね~

病気早く直る事は祈ってます。

| RYU | 2011/07/07 21:41 | URL |

RYUさん

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです♪
チャイは、お薬飲んで、元気になりつつあります。
戻すこともなく、普通にご飯を食べられるようになりました♪

| jitan | 2011/07/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1036-035fec43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

