アフィリエイト
5連勤 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連勤

ずっとお客様センターで働いてきて、
しかも、年中無休のところだったので、
基本、土日祝日は関係のない日々でした。

土日祝も働くけど、平日にお休みがあって、

3日働いて1日休みとか
飛び石連休とかある代わりに
3連休とか4連休とかはない。


そんな生活でした。

しかし!!

7月から、お仕事の内容に少し変化があって
暦通りの勤務になりました。



5連勤なんて、何年ぶりなの、私。



今日は5連勤の4日目。


すでにヘトヘトなんです。



5日間連続で働くことに慣れていないこの身体。

しばらくはキツイんだろうな~


しかし、土日がお休みなので、お嬢と休みが合うこととか、
いろんなメリットもありますが。

銀行とか役所の窓口に行けないとか
平日の空いてる時間に悠々とお買い物に行けなくなるとか
ちょっと残念なこともあるわね。


それにしても。


まずは、5日連続で働くということに早く慣れないとだわね

関連記事



| 仕事 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く分かるわ~
土曜が遠く感じる月曜日
今日はゆっくり休んでる(≧ω≦)b

| みゆきん | 2011/07/09 16:37 | URL |

全くもって わかりますぅ。。。
おかんは基本、土日祭日は勤務で平日休み。
だから5月の大型連休で 皆さんが楽しんでる頃は
おかん瀕死状態・・・
もう無理したくない~もとい
もう無理できない~いえいえ
もう無理!!(笑

平日休みにも魅力はありますよね~
5連勤の真ん中あたりは辛いんじゃないですか。。。
土日は練習・試合行けるのかな?
ストレス発散も 身体と相談して程ほどにね~~

| くりくり2 | 2011/07/10 09:29 | URL |

みゆきんさん

コメントありがとうございます♪
ねー。連勤はツライのです・・。
土曜日は、ここぞとばかりにご飯を食べに行ったり、
ドライブしたり、お休みを満喫しました♪

| jitan | 2011/07/10 12:53 | URL |

くりくりさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです~中日あたりは、もうなんか身体も心も
へたりつつある感じになります・・。
土日祝は完全にお仕事なんですか?
それもけっこうつらそうだな~。
バレーは、休みは行けますが、平日夜の練習がメインなので、
行くのに苦労しそうです・・涙

| jitan | 2011/07/10 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1037-6e348d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

