アフィリエイト
バレーボールは楽しい♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボールは楽しい♪

試合以来、ずっと忙しかったのと、足の静養のために
休んでいましたが。

今日から復活。

仕事だったので、遅刻をしてしまって
たくさんは出来なかったけれど。
でも、楽しかった。


ボールは手に当たらないし、
アタック打つとまだ足首は痛いし。
思い切り走ることもまだできないけど。

やっぱり、ボールの感触が好きなんだな~と実感。


また少しずつ練習して、取り戻しましょう。
そしてチームも再建しましょう。


楽しみがあるっていいね。いいね。

関連記事



| バレーボール | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

足の方はよくなったんですね。
良かったですね♪
それにしても、この暑さの中で運動とは…元気ですね~!
私は休みの日はほぼ引きこもりです(⌒⌒;)

| あき | 2011/07/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~好きなスポーツ続けられて!
いつまでも 程ほどに頑張ってくださいね(^_-)-☆
おかんもホントは一生のスポーツ(バドミントン)あったんですけど
腰を手術してからは一度も練習してない・・・
目と口だけはウルサイし試合見ると胸が苦しくなるので
避けてました・・・
今 やっと素直に試合観戦できるようになりました。
好きなものは好きですよね!!
楽しんでくださいね!!!!
 

| くりくり2 | 2011/07/15 11:30 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
まだ完治ではないんですが、少しずつリハビリです。
暑い中、やるのヤだな~と思うのですが、
やり始めるとやっぱり楽しいです。
夏の練習は、吐きそうになりながらやるのが好きだったりします。
あ、マゾかも知れません・・・爆

| jitan | 2011/07/18 12:23 | URL |

くりくりさん

コメントありがとうございます♪
バドミントンやってらしたんですね・・。
いつか激しくではなくてもラケット持てるといいですね。
私もバンバンやっていたころにはもう程遠くて、
自分のヘナチョコアタックに悲しくなりますが、
でもできることに感謝ですね。


| jitan | 2011/07/18 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1039-150da71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

