アフィリエイト
お誕生日でした 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日でした

8月11日は私のお誕生日でした


まぁ、もうすでにアラフォーすらとっくに超えて、ぞろ目ですけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ



それでも家族というのはありがたいもの。



お祝いをしてもらいました♪





attachment01.jpg


お嬢からは、ウォールポケットと、お嬢お手製のアルバム。

お嬢と私が写っているたくさんの写真とたくさんのコメント。


こんなに手の込んだアルバム・・・いつ作ったんだろう・・と思ったら、
夜なべして作ったとのことでした・・・o(*'o'*)o




しかも今はエアコンの節電のため、お嬢の部屋で一緒に寝ている状況。

「ママにばれないように、ママが寝たあとにこそこそベッドの上で作ったの

だそうです・・・

お嬢のベッドはロフトベッドなので、私自身が寝てしまったら、
確かに何をしているかわかりません。
ありがとう。


母からは、ダヤンのトートバックと現金。
ダヤン好きの私のために買ってくれたそうな・・・



父母と暮らし始めて、初めてのお誕生日。

家族が増えるっていいよね。


父母は私より先に遠いところに行くと思うのですが、まだあと何回も
一緒にお誕生日をすごせるといいな。


毎年、みんなのお誕生日をケーキを買って迎えようね。





関連記事



| その日のできごと☆ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1044-7e4cad8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

