アフィリエイト
ある日のこと 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のこと

その日は私の免許更新の手続きがあったので、
新宿で合流・・・。


無事故無違反だったので、新宿センターで更新OKでしたから、
都庁前にある更新センターへ。



暑いのよ~都庁の辺りは。
アスファルトばっかりだしさ。。。

110811_111813.jpg
都庁。
110811_111800.jpg
都庁前の広場。
ここの照り返しがひどいのよ・・暑かった・・・・。



着いたときにはすでに汗だく
講習が終わったあとお嬢と買い物へ。



ここ数ヶ月、お嬢はダンスの公演のレッスンとリハーサル続きで
全くオフがなくて、2人での買い物もできない状態でした。



この日はお嬢もレッスンもバイトもなく完全オフ。


ゆっくりと満喫しました





浅草橋に行って、お嬢の携帯のデコレーション素材を買いました


そして、私は母に頼まれて、天然石を購入。




暑い中2人で歩き回って、そりゃー熱中症ものでしたよ。。。


__ブログ

休憩中にお嬢のiPhoneで記念撮影。
2人で写真撮るのも久しぶりかも・・・。


お嬢は、この数日間のオフが終わると、また毎日レッスンとリハーサルの日々が
始まります。

本番は9月。
この夏の頑張りが仕上がりに大きく影響するので、ケガには気をつけて頑張ってね。



で、夜はこの子とお休み・・・・。
人間みたいに寝るリョクです

110812_025938.jpg



仕事も忙しい今日この頃ですが・・
やっぱり家族とこんな風に過ごせる日は癒されます。


家族ってありがたいですね










関連記事



| | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1045-daf836e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

