アフィリエイト
こんなことしてみたりして 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことしてみたりして

友人の結婚式にご招待いただき・・・



その結婚式にしていくためのネックレスを手作りしました


結婚式に出ること自体、十数年ぶりだったので、
そう、ネックレスとか遥か昔のものしかなかったんです。

だからね。


110718_000013.jpg

淡水パールをつなげただけ。
でも、なかなか豪華にできました。
1回つけるくらいなら十分でしょ


で、作り始めたら面白くなっちゃって、色々と作ってしまいました。
材料費はかからないし、好きな感じのものを好きに作れるし。
元々細かい作業は好きなので、材料だけ買ってきて、次々製作。

110718_232501.jpg
友人にプレゼントしようと思ってつくったストラップ。


110718_232751.jpg
試しに作ってみたローズクォーツのピアス♪


110718_232941.jpg
これは自分用のムーンストーンのピアス。
今、愛用しています

110718_233037.jpg
お嬢のピアス。
ターコイズで夏らしくしてみました

110718_233220.jpg
アイオライトのピアス。
これは石がとても好きなんですね。
なので作ってみた次第。



単純にワイヤーに通したりするだけなのでお手ごろ簡単。
別に売り物にするわけではなし。
これ、なかなかに楽しいです








関連記事



| Favorite | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1046-74c2c9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

