アフィリエイト
最近のわんこ 1娘5犬のママのひとりごと
fc2ブログ

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のわんこ

ずっと仕事が忙しく、そして全くもって自分に余裕がなく・・・

わんこの写真などは撮っていたものの。。。
ブログの記事にする元気もなく
日々をすごしておりました。


今は、夏期休暇中。
(こんなに休んで大丈夫なの?と心配になるくらい休んでしまっていますが・・・)




なのでワンコの撮りためた写真をUPしちゃおう。

110630_234136.jpg
煎茶は相変わらずの甘えん坊で。
いつも、私の膝の上を狙っています
パソコンできないよ~って言っても、どこ吹く風


110529_192352.jpg
それをパソコンデスクの後ろにあるベンチから覗いているココ。
もうこの子の8歳になったので、この間健康診断をしました
数値は全て正常で、元気な8歳でした
よかった~


110716_155147.jpg
チャイさん・・・片耳立ってるよ・・・?
それにそこは、洗った君たちのタオルを置いておく場所なんだけど・・・
ジャンプ力に物を言わせ、ケージの上を自分のお気に入りの場所に
してしまいまして・・

110529_191856.jpg
イタさん2匹。
黙ってるとかっこいい犬種。
黙ってるとね・・・・でも、中身は想像を絶する甘えんぼです

attachment02.jpg
リョク。
お嬢が買ったiPhoneで試し撮り。
なんかかっこいいではありませんか
リョクは今、居間で過ごしていて、父のところに来るヘルパーさんや
お医者様や入浴サービスの方々のアイドル犬になっています
皆にとても可愛がられていますよ、ありがとう

110809_230309ブログ



それぞれ、我が家のワンコは元気に過ごしています


関連記事



| わんこ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1047-462a8914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT