アフィリエイト
TED'Sのパイ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TED'Sのパイ

ちょっと前から気になっていた TED'S のパイ。


とうとう食べられました

TED'S Bakery のパイ♪



110814_163758.jpg
売っているときから、箱に入ってるんですよね~。


110814_164242.jpg
これが中身。


けっこう大きいです。


チョコレートハウピアクリームパイ
リリコイチーズパイ
マカダミアナッツクリームパイ


この3種類を買いました♪

リリコイって、パッションフルーツのことで、すっぱいのですけど、
チーズとよくあっていましたよ


チョコレートは、ココナッツの味がたんまりしておいしかった。


マカダミアはクリーミー






近場のルミネでは、もうすぐ限定発売の時期が終わってしまうので・・・
もう1回買うか悩み中・・・・

カロリーかな~り高そうだしね・・・・どうしよっかな~。






関連記事



| Favorite | 12:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 13:08 | |

jitanさん、お久しぶりですー。
すっかりご無沙汰してしまっておりました。
ワンちゃんたちも、お変わりなく元気そうでよかったです♪
このパイ、“THEパイ”って感じですねぇ。
カロリーは高そうだけど、魅力的すぎます。
親知らず抜きたてなので、大きな口があきませんが、口が開くようになったら、一番最初にがぶっとパイ食べたい!と今強く思いました(笑)

| にぽぽ | 2011/08/20 19:36 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
忙しかったんですね~色々とご苦労様です。
これ、パイがあまくなっていなくて、そしてパイ記事がおいしいです。
ぜひ親知らずが完治したら食してみてください♪
我が家の犬はみな夏バテもせず元気です☆

| jitan | 2011/08/21 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1048-38671426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

