アフィリエイト
夜中のエレベーター 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中のエレベーター

昨日は、いろんな仕事のトラブルが重なって・・・


なんと仕事の終わりが午前2時。



(;´Д`A ```


・・・って、これ自体は、別になんとも思ってないのよ。
仕事だし、やるべきことがあるんだから仕方がない。
クライアントの担当さんも残っていたしね。




でも、午前2時は初めてだった・・・
もう誰もいなくなったフロア・・・・
帰るためには、エレベーターで1階までおりなきゃならない。



なんか不穏な想像をしてしまいましたさ・・・

チーンとエレベーターが着いて・・
扉が開いて・・・・


ゾンビが出てきたらどうしよう・・・・・。

b0042308_23464217.jpg

うわー。
逃げられない・・・・と思ったら、ちょびっと怖くなりました。。。


新宿なのに、午前2時の高層ビル街って人いないし・・。
どうしよ・・・人が追っかけてきたら・・・
うわー。
斧持って、おっかけてきたら・・・。



・・・・んなわけはないんですけど、妄想が広がる広がる。









・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


これでは、タクシーにも乗れないと思って、妄想はやめました。


でも、ホントに怖かったのよ。





で、これ、面白い。

ゲームね。
エレベーターの。
ゾンビを倒すゲーム。

エレベーターゾンビ
関連記事



| 仕事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1050-d0e36171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

