アフィリエイト
一緒にひなたぼっこ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にひなたぼっこ

関東は台風の直撃を免れましたが・・・


四国や中国地方では、色々と被害が出ており・・・
早く、復旧することと、今回の台風で命を落とされた方のご冥福を
お祈りします・・・。





東京は、昨日までは突発的な雨が降ったりもしましたが・・
今日は太陽も時々顔を出す天気でした。


洗濯物も、家の中に干していましたが、今日はベランダに干しました。
お手伝いをしてくれていたお嬢ですが・・
突然、ベランダの柵を乗り越えて、日向ぼっこ。

「チャイとって、ママ」


というので、チャイを渡すと、2人でしばしの日向ぼっこ。

110904_133700ブログ

チャイもお嬢に抱っこされて嬉しいのか、
お嬢の膝の上で、大人しくしていました。
時々、鼻をくんくん鳴らしていたので、いつもと違う台風後の匂いを
感じていたのかもしれませんね。


のんびりとした日曜の午後でした。



関連記事



| お嬢とワンコ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1051-d4c9018a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

