アフィリエイト
行ってきました。ザ・タイガース 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました。ザ・タイガース

ザ・タイガース


今年、とうとう再結成。

というか、ジュリーのコンサートに、森本太郎、岸部 一徳、瞳みのる の3名がゲスト参加という形。


でも、歌った曲目はすべてタイガースのものでした。


ザ・タイガース、40年ぶりに復活




・・・と言っても、私がジュリーを好きになったのは、もちろんソロになってからなので、
しかも勝手にしやがれのちょっと前なので、
リアルタイガースは知りません。


でも、やっぱり楽しみ楽しみ。





ある程度、予習はしていったものの、やっぱり知らない曲があったよ~(T△T)





でも、すごくジュリーが楽しそうでした。

「楽しくて、楽しくて困っちゃう」とまで言ってました。



ピーも歌いました。
たろうさんも歌いました。


はぁ~。


全員がそろえなかったことは言うまい。
仕方がない。


それにしても、お客さんたちの絶叫は、リアルタイムタイガースの時と
同じだったんだろうな・・。


次は横浜ですよ。
楽しみですよ。




若い頃のジュリー。
これ、リアルタイムタイガース♪


これ、東京ドーム。
声が渋いわ・・・




これは同窓会かな。。


「君だけに~」キャーーーー
「君だけに~」キャーーーー




歳を重ねたおばさんたちも黄色い声が出るんだ・・・と感嘆した今日でありました。



ちなみに、私がやったらいいなぁ。と期待していたけど、多分やらないだろうな・・と
思っていた、色つきの女でいてくれよ、はやっぱりありませんでした・・・・。
メインボーカルがトッポだしね・・・・







そして貴重すぎるこちら。



関連記事



| Julie | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1052-a86586dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

