アフィリエイト
ディズニーシーに行ってきました☆ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーに行ってきました☆

シーのチケットをいただき。。。

行ってきました♪



大学生っちゅうのは若いですな・・何しろ、開園の30分前には
着いてないといけないらしい。。。


会社に行くより早起きな私たち。


今シーは10周年記念。
でも思ったより空いていましたよ。

画像 166ブログ
あ、混んで見えるね。。。でもホントに空いてたの。
ここは朝一は混んでた。。。。な。

画像 196ブログ

見事に晴れ渡った青空。


画像 194ブログ
ママ、暑いね~・・・。


さて、少し裏手に入っていくと、本当に人はいません。
で、外国みたいな街並みを発見。
これは行くしかないっしょ。

ぷぷぷ モデル撮り。


画像 225ブログ 画像 201ブログ画像 244ブログ ブログ

なかなかいい(←親バカ)

でもお嬢に言わせると、足の筋肉が。。。。。。。なんだそうだ。。


画像 209ブログ
ミッキーと。
・・・ってこれは合成写真ね。
ミッキーと写真を撮るために行列。私はこれは並びたくないので。。。
隠し撮りしたミッキーと合成でつなげたのだ。


画像 234
ご飯はカレーを食べました♪
早い時間に入ったのでこの通り
画像 232ブログ
おいしかったね~久々にナンを食べたな。


画像 316ブログ
何しろ天気がいいので、すぐに喉が乾きます。。。


画像 284ブログo0241032211485547356.jpg
何だか常にマップをみて、飲み物と食べ物を探していた気がする・・・
アイスは特に美味しかったね~♪



画像 300ブログ
アリエルのところでもこの日差し・・・・





画像 355ブログ
やっと夕方。
シーは大人の夕暮れですな。。


画像 356ブログ
昼間は暑くて、全く食べたくならなかったポップコーン。
夜になってから、ミルクティー味を食べました♪

画像 358ブログ





乗った乗り物一覧

アクアトピア
インディージョーンズ
海底2万マイル
ストームライダー
センター・オブ・ジ・アース
タワー・オブ・テラー
エレクトリックレールウェイ
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
レイジングスピリッツ


ファストパスで効率よく回れましたよ。


楽しい一日でございました♪









 







関連記事



| その日のできごと☆ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1054-7fd29fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

