アフィリエイト
たいふ~ん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいふ~ん

昨日は関東地方を台風が直撃 




ものすごい雨と風になりました。


私はもちろんお仕事をしていたわけなのですが・・・。


仕事している場所は高層ビルの30階以上の高さ。

窓から外を見ると、雨が下から降ってます


高層ビル街なので、風が舞って下から吹き上げてしまうようです。


そのうち、


ギュ~~ギュ~~・・・・・・




ビルが揺れ始めます・・・



ギュ~~ギュ~~ってのは、ビルが揺れてきしんでいる音・・・


高層ビルって、揺れ方が変。
遊園地の魔法のじゅうたん的な揺れが断続的に続くんですね・・。
だから、絶対気持ち悪くなる人が出てきます・・・




・・・とそんなこんなしていたら、電車がどんどん止まり始めました・・。

やばい。帰れない人が出てくるぞよ


さて、誰か先発で帰そうかな・・と思っているうちに、
誰一人帰れる電車が無くなりました・・・・orz



だって、大丈夫だと思っていた総武線も、西武線も、京王線も、東武東上線も全滅。







・・・・・・・





タクシー帰宅か






・・・・上司に連絡をしなければ。。。


と思っていたら、電車が動き出した・・
この間数時間・・・









よかった・・・・

とりあえずよかった・・・。



他のチームは全く帰宅ができず、近隣のホテルに泊まった人も
いた模様。


今日聞いたら、何とか全員無事に帰宅できていたそうです。




こういうことが起こると本当に思う。
人間の力なんて、自然には絶対に勝てないな・・・。




関連記事



| その日のできごと☆ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1055-1388088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

