アフィリエイト
お友達のイタさん登場 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のイタさん登場

会社の同僚で、イタグレを飼っている人がいて・・・・

遊びにきてもらいました


そのイタグレさんは、まだ半分子どもなこともあって、
身体がちっさ~い

うちのイタグレ2匹は・・・
6キロ前後あるんですけど・・・
その子は・・・・・
なんと・・・・

3キロ


あれ。
飼い主さんもスレンダー。
飼ってるわんこもスレンダー。

うちは・・・。
そうかそういうことか・・・


CIMG0975.jpg
エリザベスちゃん♪
まだ小さいな~


CIMG0978.jpg
顔が幼い・・・はぅ~かわいい


CIMG0979ブログ
そ・・そんな寄って集って・・・
エリザベスちゃん恐怖の時間・・・

CIMG0983ブログ
図々しいうちのワンは、思い切り同僚に抱っこしてもらってご満悦なのですよ。。。(汗)

同僚・・・「デカい~~~~
とビックリしてました。


CIMG0985ブログ
最終的に、並んで写真を撮るとか無理・・・ってことで、
何とかイタグレ3匹を一緒に収めることができたものの・・・
何でうちのイタグレが同僚の傍にいて・・・
エリザベスちゃんが遠くにいるの~


そんなこんなでも楽しい時間。
エリザベスちゃんも、最初は恐怖だったものの、
後半は、ビビリながらも一緒に遊べてました♪




。。。そして、忙しさにかまけているうちに。。。
チャイの誕生日が過ぎてしまった・・・
ごめん。チャイ。

ごめんねって言ったら、別にいいよ、っと不貞寝されてしまいましたさ。。。

110716_155205.jpg





関連記事



| わんこ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1057-c3e2e615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

