アフィリエイト
初ギャラ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ギャラ

お嬢が出た、モダンダンスの公演。





なんとギャラが出たのです!!!!


o0241032211520412930ブログ


お嬢がダンスを始めて、初めて自分の踊りで得た報酬です。
(総勢24名で踊るという演目で、お嬢はまだまだ下っ端なのですけども)



お嬢、とても嬉しそうでした


習っているジャズダンスの先生にもいらしてもらえて
「よく頑張ったね」
とお褒めの言葉をいただき、うるうるしていました。

夏休みもオフなく練習してきたダンス。
観客席からも
「ブラボー!!!」
と声まで上がり、本当に嬉しかったことでしょう。




で、そのギャラで、私と母へケーキを買ってくれました。



バイトでもらったお金でプレゼントはありましたが・・。
自分が本業とするダンスでの報酬で♪

これは親としてこれほど嬉しいことはありません。

嬉しい気持ちを噛み締めていただきました。


111008_203543.jpg

またもっともっと頑張って、今回以上の踊りができるといいね。

頑張れ~~。

あ、大学のお勉強もね。頑張ってね・・・・・・・・・・・




関連記事



| | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1058-667cc7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

