アフィリエイト
車で銀座まで 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車で銀座まで

美容院に行ってきました。

お嬢を連れて、カラーをしにです。


行っている美容院は、銀座なのですが・・・
(※元々私がそんなセレブなわけではありません。友人の美容師さんがそんなとこに店だすから・・・)

今日はどうしても、電車に乗りたくなかったのですよ。
(どんなわがままなんだ・・・)
なので、車で行きました。

土曜日に銀座に車で行くなど愚行とはわかってはいたのですが。



家を出て、新宿を通り、皇居を通り、銀座へ。



楽しい♪


いつも行かないところまで、車で行くのって楽しい


駐車場は、西銀座駐車場に停めました。

銀座ってやっぱり注射料金は高いと思うんだけど、

ルカフェドトール でサービス券を買うと、3時間1000円になっちゃうんですよ。

銀座で1時間300円強って安い♪



むふ。



で、カラーをきっちりやってもらって、帰ってきました。


帰りも行きとはまた違う道をつかって帰ってきましたが・・。

もう夜だったので、皇居の緑が見られなかったな。

今度は、昼間にドライブしてみたいものですな~♪



関連記事



| その日のできごと☆ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1061-66e65b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

