アフィリエイト
ココ9歳に 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ9歳に

ココが9歳になります。
明日ですが。



ココが家に来た時は、お嬢はわずか10歳でした。


あれから、9年もたったんだな・・・としみじみと思います。


ココはいつでも、お嬢がとても大好きで、
どんなときもお嬢の味方でした。

お嬢が私に叱られているとき
お嬢が病気になったとき

いつもお嬢のそばにいて、心配そうにみていました。


そして、次々にやってくる リョク・チャイ・煎 の面倒を見て
お母さん代わり。

今でも、煎とずっと一緒に寝ています。


9歳。

もうおばあちゃんになってきたね。

これから先も、健康で、元気で、いてほしい。


私に、犬を飼うという術の全てを教えてくれたココ。

大好き。

111016_160004.jpg


111010_140127.jpg


関連記事



| わんこ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしが最初にこちらにお邪魔した時のテンプレートは、
小学生ぐらいの娘さんとココちゃんの和んでいる様子の
写真だったと思います。あれが大好きでした。
ココちゃん、リョクちゃんがお布団に入り込んで
挟まっている写真を拝見して大爆笑^^
大所帯になったワンちゃんたちに、いつも幸せな気持ちに
させて頂いています。
いつもいつも、みんな元気で。
そして、長く一緒に、が望みですね。

| かのこ | 2011/10/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪
かのこさんが、布団に挟まったココ・リョクをほめてくださったのは
はっきりと覚えています。
テンプレートまで覚えていてくださったんですね・・ありがとうございます。
そのときの写真、今のテンプレートの写真にランダムに出てくるように
設定してみました。
いつのまにか犬も増えてしまい、娘の大きくなりました。
かのこさんとのブログでのお付き合いもとても長くなりましたね・・。
いつかかのこさんとお会いしたいと本当に思っています。
いつかななちゃんと、長男君次男君にもお会いしたいです。
いつも温かいコメントありがとうございます。



| jitan | 2011/10/19 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1063-467c1e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

