アフィリエイト
お嬢の発表会の 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢の発表会の

先日の、お嬢の発表会の写真の見本ができたらしい。






IMG_6464.jpg
IMG_4644.jpg
「ん~これはもっと脚が上がってるとよかった・・・・」
不満げなお嬢。

IMG_0834.jpg
顔映ってるけど、全然お嬢の普段の顔を違う(笑)のでよしとします。
お嬢からクレームが出たら、修正いれよ。
(面倒なだけだという・・・)

IMG_7557.jpg
これは割りとよく脚があがりましたね。
つま先がキレイに伸びているところはよいですね♪

IMG_5938.jpg
軸足がもっと立つといいね。
まだ、足の甲が出ていません。


IMG_5080.jpg
ラストのポーズ。
これは腰が痛いらしいよ。







これ、見本を携帯で撮ってきたらしいのです。

「で、1枚いくらだったの?」
「知らない・・・」
「・・・いらないの?」
「いる・・・」



どこまでも抜けているお嬢です。



関連記事



| | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1065-ec5b85b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

