アフィリエイト
うわ~仕事が増えた 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ~仕事が増えた

ホントに贅沢な悩みだってことは重々承知しております。


今の世の中、このような年齢の、大してスキルもない私が


お仕事を増やしていただけるのですから・・・


ありがたい。。。と思いたいのですが・・・



うわ~~~


でも、チーム2つ見てって・・・・・






今のチームを見るようになって、まだ1ヶ月でっせ・・・。



もちろん、会社の事情も承知しております。
私の持っているチームが今は安定しているっていうことも。
新しいチームのマネージャーが新規立ち上げで忙しいってことも。


全部承知しております。


・・・・でも。。。。。



お仕事終わった帰り道。
大好きな同僚の女の子と一緒にお茶しようと
歩いていた渋谷の道すがら。

 「jitanさん、ごめんね~お仕事の依頼です。兼務で♪」 



聞いてないですから~。
新規立ち上げのチームに、うちのチームのスタッフをもしかしたら
一時的に借りるかも知れないって話は聞きましたよ。
私、この耳でしっかり聞きましたよ。


でも、私にもう1チーム持ってなんて・・・

一言も、
爪の先ほども

聞いてまへん・・・




ホントに、できまへんって・・・・。





でも、頑張らな、あかんのやろな・・・・・
頑張ります・・・・
関連記事



| 仕事 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~ただ一言。
ガンバレ!!
身体は ひとつ。。。ご自愛あれ~~

| くりくり2 | 2011/10/26 17:47 | URL |

・・・・・・・・・・・・・・・
やって出来ない事はない
だけど・・・
やって出来ない事もある・・・かも(^^;;

| みゆきん | 2011/10/27 12:47 | URL |

くりくりさん

コメントありがとうございます♪

いつでも、頑張ります♪
いろいろと葛藤もありまするが、上司が誰よりも頑張っているので、
私も頑張らねば。

| jitan | 2011/10/31 00:00 | URL |

みゆきんちゃん

コメントありがとうございます♪

やって出来ないことばっかりですわ。
それでも、根性で出来ないことを出来ることに変えたい性分ですw

| jitan | 2011/10/31 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1067-fda05561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

