アフィリエイト
ココのその後 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのその後

ココはその後、数日かけて、元気を取り戻しました。


本当によかったと思います。


9歳のココに、全身麻酔はきつかったかな。


もう歯石を取りにいかなくていいように、しっかりケアをしようね。



だいぶ歯がなくなってしまったココですが、
それでもしっかりご飯は食べています。

最初こそ、やわらかいご飯にしていましたが、
今では、コロコロの普通のフードを食べています。



そしていつものやんちゃなココに戻っています。


元気になってくれてありがとう。


私は、未だに私が育てた犬を見送ったことはないのですが。。。
今回のことで、現実に将来来ることなんだと思いました。


仕事行けるかな・・・とか。

泣かずに頑張れるかなとか。



でもいつかは来るその時。
その時をしっかりと迎えることができるように、
今の時間を大切にしようと思います。
関連記事



| わんこ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、よかったですね!
9歳…、まだまだです。一緒にがんばりましょう。

わたしは、今でも子どもの頃に犬を亡くした悲しさを
忘れられず、思い返すたびに泣いてしまいます。
情けなくて弱いことなのかも知れません。でも、
サバサバと忘れてしまうことは、正しいことだとは
思えません。
いつか…その時がきたら、やっぱり泣いて泣いて、
何日経っても、ななのことばかり考えてしまうと思い
ます。
jitanさんも、もしもそうなってしまっても、自然な
ことだと思いますよ。お仕事にだって、もしかしたら
行けなくなるかも知れません。
それぐらい、ワンコっていうのは、自分の一部なんです
から…。
いつか来る日…きっと、たくさんの後悔が残ると思う
んですが、それが少しでも少なくあるように、ワンコを
いっぱい愛してあげましょうね!

| かのこ | 2011/11/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます。

かのこさん
ありがとうございます。
やはり、犬は自分の家族だし、本当に大切な存在ですもんね。
きっと、私もたくさん泣くんだろうなと思います。
特にココは、犬の飼い方を知らない私に、色々と教えてくれた子なので
特別な思いがあります。
本当にお母さんみたいな犬で、後から来た3匹の子たちの世話もして
娘への思いやりもある偉大な子です。
まだまだ元気で長生きしてくれるように、
一生懸命飼いたいと思います♪

| jitan | 2011/11/23 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1069-0ca74337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

