アフィリエイト
すごく疲れた日の夜は 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく疲れた日の夜は

すごくすごく疲れた夜は、心の琴線に触れる歌を聴きたくなります。



久保田利伸 LA・LA・LA LOVE SONG



スピッツ ロビンソン



今日は会社で本当にいろんなことがありました。
嬉しいこと。
許せなかったこと。
ホッとしたこと。


悩みが尽きないです。
ここのところ、仕事のことが頭の中で渦巻いていて
夢も仕事の夢をみています。

気づくとどこにいても仕事のことを考えています。

どうしたらいいんだろう。
何をするべきなのか。
何からするべきなのか。


辛い仕事も待っています。
本当はやりたくないような。
そんな仕事も私がやらなければなりません。
それが私の役目だから。



こんなときは、自分の琴線に触れる歌を聴いて
解きほぐそう、自分の精神を。


明日も仕事だ。


関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1072-a2bef40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

