アフィリエイト
今年の真央選手と高橋選手 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の真央選手と高橋選手

今年のフィギャアスケート


私の大好きな 浅田真央選手、高橋大輔選手がすごいです。


浅田真央選手は、昨年に本当につらかった1年を乗り越え、
すごくステキな笑顔が戻ってきました。

まだ、演技後のぴょんぴょんは戻ってきてはいませんが、
「うんうん」とうなづく姿が印象的です。


トリプルアクセルは今期の試合ではまだ成功はしていませんが、
それでも勝てる真央選手は、全てがレベルアップしたのだと思います。

20111125-600511-1-N.jpg
今期は、シヘラザード♪

すごくかわいい衣装ですね。
パンツがよく似合う。

2011112F292F942Fb0038294_10422421.jpg

愛の夢は持ち越しです。
衣装も真央選手も気にいっているんでしょうね。こちらも持ち越しでした。
b0038294_8512053.jpg
こんな笑顔は昨年はなかなか拝めなかったな・・。


高橋選手は、なにしろ新境地。

おととしの「道」
去年の「マンボ」


そして今年は・・・「ブルース」と来ましたか。

この人の表現力の底はどこにあるんだろう。
本当に表現者だと思います。

JOで、初めてこのプログラムを観たときに
母が
「あんまりおもしろくない演技だったよ・・」
と言っていましたが、
今では、高橋選手が始まると家事の手を休め、テレビの前に座って
穴があくほど見つめています。

同じ演技をしているのに、どんどん表現が巧みになって
ひきつける演技になっているということですね。

b0038294_6513015.jpg


b0038294_8552729.jpg

試合の最中に、本当に楽しそうに滑るんですよね。
まるで試合ではないかのようです。

凄いな・・。


さて、あと1週間ほどで、グランプリファイナルが始まります。

2人とも出ますね。

他にも、たくさんの楽しみな選手が出てきます。


ドキドキしますね。

楽しみにしています♪







関連記事



| Favorite | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

はじめまして^^
私も真央ちゃんと高橋大輔さん、大好きなんですよ。
タイトルにつられて、来てしまいました。

今年は楽しみですね~♪

| hinata | 2011/12/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

hinataさんへ

初めましてのご訪問ありがとうございます♪
そしてコメントもありがとうございます^^

真央ちゃんと高橋大輔さん
いいですよね~。
スケートは全般好きなんですけど、
この2人は心のドキドキ感が違います♪

今年は本当に楽しみです♪
2人の笑顔がたくさん見られるといいですね。

これからもよろしくお願いします♪


| jitan | 2011/12/03 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1073-16c9bb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

