アフィリエイト
濱田マリさんって 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濱田マリさんって

今、私の中でのブームがカーネーションっていう連続テレビ小説。


これ、毎日見ています。


で、その中でも、とりわけ興味津々なのが


濱田マリさんって女優さん。



ナレーターとかもしていますね。




・・・・このお方が、ある外国の女優さんとかぶってしょうがない。



え、それって。



きっとわかる人にはわかる。



ヘレナ・ボナム=カーターさんでございますよ。


怪女優ですよね。


うーんと。


アリスに出てた、お顔の大きな女王様?
ジョニデと一緒によく出てくる人。
スイーニードッドの奥様。
フランケンシュタインにも出てた。



なんていうか、容姿だけでない何かを持ってる。


そんな女優さんって好きなんですよね。
毒があるっていうか。
濱田マリさんもそんな狂気の部分を持っていると思うのよね。


だから、2人の女優さん。
今後も大注目でございますよ。







関連記事



| Favorite | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日の地震発生の時に、とっさにNHKにしてそのままにしていたらカーネーションが始まって、初めて見ました。
ちょうど、周防さん?のお店を出してお別れしてってところでしたよ。
話の流れがわからないけど、なんとなくフムフムとみてしまいました(笑)
濱田マリさんは個性的な女優さんですよね。
確かにヘレナ・ボナム=カーターさんと似ている雰囲気ありますね!

| にぽぽ | 2012/01/29 20:55 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
カーネーションは、コシノ3姉妹のお母さんのお話ですが
面白いですよ。
周防さんの回は、ちょっとばっかり暗かったけど(汗)
そもそも、ヘレナ・ボナム=カーターさんが好きで、濱田マリさんが重なった。。。というほうが
あってるんですけども。
2人とも魅力的です。 キレイなだけじゃないところ、好きだなぁ。




| jitan | 2012/01/31 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1085-d99c9f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

