アフィリエイト
美味しいケーキ屋さん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキ屋さん

ずっと気になっていた大泉のほうにあるケーキ屋さん


意を決していってきました♪
(意を決するほどのことではないか・・・・

120210_191915ブログ

おだふじさん


うちから行くには車でないといけないけど、とりあえず車を出す気になったので
行ってみたというわけです。
行った時間は結構遅かったのに、次々車が駐車場に入ってくるという盛況ぶりでした


さすがに夜ということもあって、ケーキの種類は少なくなっていましたが、
それでも可愛いケーキが並んでいました


しかも、食べてみたいな~と思っていたケーキがあった♪

120210_205054.jpg
チャイティーのケーキ。
ホームページで観ていて、チャイティーが好きな私は
気になって気になって仕方がなかったというわけです。
食べてみた感想は。。。チャイの濃厚なスパイス感はなかったな・・・
美味しいミルクティのケーキという感じでした。

120210_205115.jpg
これは好きですね~♪
アーモンドプードルの生地が何層にもなっているスポンジ♪
この何層もっていう創り方。
私、好きなんですよね~


120210_204502.jpg
そのほかもこんな感じで、何しろ見た目の可愛いケーキ屋さんです♪
味もそこそこ美味しいし、コストパフォーマンスもいいってんで、
おそらく時々通いそうな予感がします♪


関連記事



| Favorite | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、おいしそう!!
二ヶ月前のクリスマスイブに食べたきりだから…
そそられます。

リョクちゃん、7歳になったんですね♪
おめでとうございます。
うちのななと同い年ですね^^

| かのこ | 2012/02/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

お目当てのケーキ屋さんが見つかるって、なんだか幸せ(^^
ケーキ食べたいなーと思って、お店やらデパートやらを覗いても、なんか違う・・・って思うことが多いですもの。
チャイティのケーキとは珍しいですが、はやりあのスパイスをクリームなどで出すのはむずかしいのかな?
箱の中のケーキが、どれも美味しそうです。選ぶのに迷ってしまう・・・から全部食べたい!

| にぽぽ | 2012/03/04 13:14 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます。
ケーキ、私大好きで、つい買ってしまいます。。。

リョクも7歳になりました。
めちゃくちゃ童顔なので、家に来る人たちに
「7歳」というと、絶句されます。
若くみえるみたいです。
ななちゃんといつか会わせてみたいな~とずっと思っているのですが。。。
実現するといいなぁ。

| jitan | 2012/03/04 21:21 | URL |

にぽぽしゃんへ

コメントありがとうございます♪

デパ地下のケーキ屋さんも行きますが、自然と買う店が決まってきてしまいます・・。
最近は、車に乗ってケーキを買いに行くことが増えました(笑)

チャイのスパイスはケーキにするのは難しそうですね。。
しかも本当にチャイ好きじゃないとかわなそうな・・・汗

| jitan | 2012/03/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1087-4fc56e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

