アフィリエイト
もうすぐだ。娘の公演 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐだ。娘の公演

娘のモダンダンスの公演。

もうすぐです。

3月11日。


6人で踊る舞踊です。



舞踊団の先輩に声をかけていただいて
一緒に踊る舞台。

とても上手な先輩たちに囲まれて、今まで数カ月練習を重ねてきました。


しかし、今回は娘タイマーが発動しましたよ


娘タイマーとは・・・
ダンスの舞台前になると、何やら体調を崩したり、怪我したりするアレです。
ここにひっかけてる。あ、ごめんなさい)



大学に入って、だいぶ丈夫になってきて、前回の公演では発動しなかったのですが・・・。

今回は、公演1週間前に体調を崩しました。


先週の土曜日。
バイトが終わったあと、練習に出かけるはずだった娘。

「ママ、ちょっとだるいけど、練習行かないとだから、車で送って


そう言ってきたので、車に乗せて練習場所まで送って行った帰り。

携帯に娘からの着信。

「どしたの?」
「具合が悪そうだから帰りなさいって・・・


完全に泣いてます。

泣いたら余計に頭が痛くなるのに。


結局、また駅まで迎えに行って、病院へ直行。

インフルエンザの検査は陰性でした。とりあえずよかった・・・。


2日休んで、レッスンに復帰して、公演には無事に出られそうですが

全く、そろそろ安心して舞台を迎えられるようになってくださいませな。



でも、楽しみだ~~~




関連記事



| | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1089-e6f3cbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

