アフィリエイト
舞台終了 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台終了

娘もモダンダンス 3回目の舞台が終わりました。


今回は、娘のお父さん(別れたダンナさん)と、
おじいちゃんとおばあちゃん(昔の義父母ね)も
観に来てくれました♪



去年、モダンダンスの舞台にたってから半年弱。

どのくらい成長したかな~。


今回は、先輩の振り付けにより、6人で踊るダンス。

フワフワの衣装を着て、天使をモチーフにしています。




やわらかくゆったりとした動きを繰り返し。
笑顔もやわらかく、優雅に踊りました。

パパも
「うまくなったね~いや~うまくなった」
とべた褒めでした♪


ずっと、首が前に落ちてしまうことを意識して直しなさいと言ってきたのですが、
直ってきましたね。
ほとんど気になりませんでした。

少しずつではあるけど、成長している姿にうれしくなった親バカママです。


o080004501184835903ブログ


・・・・衣装は素敵。
お化粧もみなかわいくできているのに・・・
なんで、うちの娘は、パンダの靴下をはいてるんだ・・・・。


ちなみに娘は、右端ですが
関連記事



| | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1090-32d68460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

