アフィリエイト
わんこデー 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこデー

今日は久しぶりに「これ」という用事をいれていない日


ということで、我が家の犬をお風呂にいれました♪



昨日、りょくをお風呂に入れて、
おとといは娘が烏龍をお風呂に入れたので。


今日は残りの3匹。

ココ。チャイ。煎茶。



チャイとココはお風呂が好きなので、問題ないですが。。
煎茶は大嫌いなので、風呂場で大暴れ・・・・


こっちもぐったりですよ。。


さてココはお風呂が終わった後は、居間のリョクのケージにお邪魔してのんびり。

いつもは、烏龍のママ役をやってくれているので、久しぶりにのんびりしていました


120318_123657.jpg
ダックスそろい踏み♪
・・といっても2匹だけど(笑)

           120318_124030.jpg
            ココちゃんは顔が大きい・・


120318_123939.jpg
極楽ですなぁ・・・・
              120318_124101.jpg

               ちょっと狭いですけど・・・とリョクは不満そう??


              
              ちなみに、我が家のわんこ用シャンプーはこちらです。
              いいにおいだし、ツヤツヤになります♪
              肌のよわい、煎茶も烏龍も問題なく使えます。
              イタグレの毛並みもツルッツルになるので
              お気に入り♪



関連記事



| わんこ | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家でシャンプー!
jitanさんがシャンプ―してあげるんですね!
エライ~っ!!
前のワンコはお家でシャンプーしていたのですけど、バスループから逃げ出して、部屋中を駆け回り、水しぶきをまきちらし、大変だったです(笑)
ココちゃん、満足そうなお顔でくつろいでますね(^^

| にぽぽ | 2012/03/20 15:41 | URL |

うちなんて、ななだけでも大変なのに(笑)
次男がシャワーを浴びるときに洗ってくれて(大事な部分を
なめられるので、最近は海パン着用です)、わたしが
迎えに行きますが、拭いてないうちに疾走します。

ココちゃん、リョクちゃん、かわいらしい♪
穏やかな表情ですね^^

| かのこ | 2012/03/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
我が家はおうちでシャンプーです♪
幸い、皆(1名を除き・・笑)シャンプーがすきなので
そんなに苦労はないです^^
イタグレはドライヤーもいらないですし♪
つめきりのほうが大変ですw

| jitan | 2012/03/22 08:27 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪
あはは、次男君、しっかり防衛しているんですね、、ちょっと笑ってしまいました♪
私もなかなかしょっちゅうはいれてあげられないので、時々犬くさくなってます。
そうなったら覚悟を決めてw
ココは久しぶりにのんびりしたみたいです。
いつもイタグレ相手に孤軍奮闘なのです。

| jitan | 2012/03/22 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1092-5d6e7300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

