アフィリエイト
変な比較 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な比較

この間、テレビで、懐かしい歌がたくさん流れていました。


平成と昭和の名曲比べ???みたいな番組だったと思います。


普段、テレビはほとんど観ないので、その番組も最初から最後まで見たわけではなくて。


ゴダイゴと原田真二のところだけ。




お二人とも(ゴダイゴはタケカワユキヒデさんだけでした)ジュリーと同じ時期に
人気がありましたので、もちろんよく知っています。


ゴダイゴさんは、ガンダーラ銀河鉄道999を。


「タケカワユキヒデ、声がでなくなったな・・・ジュリーのほうが全然伸びがあるなぁ」

「確かに、ジュリーは歌うまいもんね♪」

娘は、ジュリーのコンサートに一緒に行ったりしているのでよくご存知。

「ああぁ~タケカワユキヒデ太ったな~。でも、太りっぷりでもジュリーの勝ちだな」

「ママ・・・・・・・





自虐ではありません・・・。
だってホントにそう思ったんだもん。




次は原田信二さん。


こちらは、キャンディTime Travel


原田信二さんは衰えませんね。
歌もますます渋みを増してました。
(ちょっと驚きました・・・ごめんなさい・・・


「原田信二、歌うまいね~。なんかすごいねぇ。でもジュリーの勝ちだな

「はいはい・・・・

「でも太り具合は完全にジュリーの勝ちだな!!!」

「・・・・・・




だって、ジュリーは太ったの。また大きくなったの。




あ、3/15はジュリーの音楽劇を観にいったんですよ。

kokorooteage.jpg

お嬢さんお手上げだ


一番前の席でした。
ジュリーがとてもよく見えました。
ジュリーは自然体で、演技を楽しんでいました。
初日だったから、少し緊張はしていたみたいでしたが。
一番前、ジュリーが大きくて感嘆でした。。いろんな意味で。



これが元になった曲ですよ。




でも、私、太っても、年をとっても、ジュリーが大好きなんですわ~はは。

夏のライブも楽しみだ~~~


関連記事



| Julie | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1093-291626df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

