アフィリエイト
強風でしたね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風でしたね

今日は、日本全国(?)大荒れのお天気でしたね。


私が働く新宿の高層ビルは、そりゃあ揺れましたよ。


高層ビルってのは、何しろ揺れ方が気持ち悪いんですよ。

ぐにゃ~んぐにゃ~んと、フライングカーペットの揺れが永遠に続く感覚です。

po11-w300.jpg



脳に刺激が
胃に刺激が



そんな感じです。



それにしても、本当に電車は止まる。
外は歩けない。
散々な日でしたが、私が帰宅した午後9時には雨も上がり
ピカピカのお月様が輝いていました。

強風に汚れた空気が全部流されて、空気が澄んだのですね。

台風ではないけど、台風一過の様相でした。


そういえば、小さいころ、台風一家だと思ってたとかないですか?

台風の一家ってやですよねぇ。。。。

関連記事



| 仕事 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過、という文字を先に覚えたので、
勘違いはなかったんですが、かなり小さい
ときに文字を覚えたので、意味は分かり
ませんでした(笑)
台風一家って思われてた方、結構多い
みたいですよね^^
それにしてもすごい強風でしたね。
風の音で、ワンコが怯えて吠えまくりでした。
怖がりワンコですから…。

| かのこ | 2012/04/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪

台風一過を先に覚えるとは!!
ステキ♪

私は、当日は一日会社にいたので、犬の様子はわかりませんが・・
おそらく雷がなっていなかったので、犬は寝ていた気がします(笑)

それにしても春の大荒れ天気。
あの日が入学式だった方たちは大変だったろうな・・・・涙

| jitan | 2012/04/07 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1097-92b65d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

