アフィリエイト
ありきたりだけど、桜 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありきたりだけど、桜

桜が花盛りですね


ここのところ、桜っていうと入学式より卒業式の時期に咲くイメージに
なっていましたが、今年の桜はしっかり入学式シーズンに咲いてくれて
これから新しい生活をスタートさせる若者たちを祝福してくれていますね。




さて、我が家では、新しい入学生はいないけど、
花好きな母がいますので、車に乗って夜桜見物と相成りました。



120407_224531.jpg
車から撮った写真。
携帯からですが、以外とキレイに撮れました♪



そして、今日は晴天だったので、散歩がてら桜を探して歩いてみました♪

あちこちに桜って咲いてるから、それだけで華やいだ気分になりますね


120408_131423ブログ
バイト上がりの娘を誘って、リョクを連れて花見散歩。


120408_132222ブログ
空が真っ青。

気持ちいいですね。
120408_131700.jpg

120408_132256.jpg



最後はバテてこんなになったリョクでしたw

120408_134159.jpg



関連記事



| その日のできごと☆ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煎ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いですね~~^^
これからもずっとずっと元気で!

「魔界転生」読まれてるんですね。
ずっと昔読みましたが、内容忘れちゃいました。
映画は、ジュリー版を大昔にテレビか何かで観てハマり
(うちに録画したVHSあります)、
窪塚版を、息子たちと一緒に観に行きました。
90年代に、ジュリーが主演の反戦ドラマで、
「総務課長戦場を行く!」
って二時間もの、ご存じですか?
面白くて大好きなんですよ。これも録画してます。

| かのこ | 2012/04/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメント&煎茶へのお祝いありがとうございます♪

煎茶は、もう4歳なのに全然大人になりきれず、ものすごい甘えん坊です。
烏龍が来てから、さらに甘えん坊度合いが増して(笑)
私的には、とてもかわいい感じです♪

ジュリーの、「総務課長戦場を行く!」ですが、
そのころは子育て真っ最中で、ジュリーから離れてしまっていたので
観ていないんですよね~。ドラマ自体があるのは知っているのですが。
面白いんですね~観たいな~かのこさんいいな~(笑)

魔界転生は、ジュリーのは何度みたか!!
けっこう傑作だと思っています♪
原作は、全然映画と違っていましたが、すごく面白かったです。
今、風太郎シリーズを読み続けているところです♪

| jitan | 2012/04/22 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1099-17128060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

