アフィリエイト
ふ~。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ~。

先週1週間は、恐ろしいほどの仕事量をこなした1週間でした


月曜日は、用事があって午前半休をいただいたので、残業は不可。

火曜日:AM3:30まで
水曜日:AM1:00まで
木曜日:PM11:00まで
金曜日:PM11:30まで


単発でトラブルが発生して深夜残業ってことはありましたが、
ここまで連続では初めて。

さすがに朦朧としてました。

でも、正念場ってわかっていたし、
上司も一緒に残って手伝ってくれていたので
何とか乗り越えられました。



私が今の仕事になって、初めての大きな仕事だったのかも知れません。

結果がついてくるといいなぁ・・・と思いつつ。。。


昨日の土曜日も、会社のイベントがあったので終わった後
上司たちと夜中まで飲み歩いておりましたので・・・


今日はさすがに疲れが身体を支配しているかんじがします・・・


が、今日はこれからバレーボールなんだよな・・・・


関連記事



| 仕事 | 10:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 22:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1101-03b7482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

