アフィリエイト
狂犬病の予防接種に・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病の予防接種に・・

狂犬病の予防接種に行きました。


リョクは、今日はヒート中なので行くことはできず。


そのため、ココ、チャイ、煎茶、烏龍の4匹で行きました♪



狂犬病の予防接種は1匹 3000円
それに区の登録料の550円がかかります。


それが5匹になるので、それなりにかかります(笑)


でも、それを何とかやりくりできるようになったのだからありがたや。



昔、娘と二人で暮らすのも精一杯だったことを考えると
本当に夢のようです。


うちのワンコは皆健康なので、その点でもとても助かっています。


さて、5月19日にはとうとう烏龍が去勢です。

そして、永久歯が生えてきたのにまだ頑張っている乳歯の犬歯も一緒に抜きます。



甘えん坊の烏龍が一泊の可能性も。
(状況によっては日帰りもできそうですけど)

ふぅ。


大人の階段だね。

関連記事



| わんこ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1103-d32eaf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

