アフィリエイト
母の日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は母の日でしたね。

カーネーション


カーネーションは、特に用意はしなかったのですけどね。



うさぎのボールペン

こちらを母にプレゼントしました♪

うさぎ♪

母はうさぎが大好きなのですね。
なので。

・・・というか、私も娘も一緒に使うんですけどね(笑)



弟夫婦も母の日なのでやってきました♪


ブログりくとここ
甥っ子です。
犬が好きなんですけど、弟夫婦は団地住まいなので、犬は飼えません。
だから我が家にきたときに、死ぬほど遊びまくっています。。


そして甥っ子は、女の子が好きなので、娘にもべったりです(笑)
ブログあゆとりく
娘が背中を出してゴロゴロしていたら、背中にチュっとやってました
クレヨンしんちゃんのようです。
(あ、でもぞうさんぞうさんはしないです)




その後弟家族と光が丘へ。
休みの日ということもあって、駐車場が混雑していたので、かなり上のほうの階まで
上りました。

そしたら、夕日がキレイ。

光が丘
光が丘1
うっすらと見える山々は、どこの山かな。
秩父連山かな、とおもうけど全然違うかもしれません。。。



そんな一日でした。









関連記事



| その日のできごと☆ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1107-227c7db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

