アフィリエイト
烏龍病院へ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

烏龍病院へ

我が家に来てから、4ヶ月半。


生後9ヶ月。


そろそろ、去勢をしないといけないので、予約をして病院へ。


一人でお出かけ~るん。



2012.5.19 (3)


これから、どこに行くかも知らない烏龍(当たり前か)花などを愛でながら・・・2012.05.19病院 (2)
2012.05.19病院 (3)


さて行き着いた場所は、病院。

烏龍、手術前の1枚。
2012.5.19 (4)


手術は、病院の昼休み時間に行われるので、夕方4時くらいに様子伺いの電話をする約束をして。。

「うーちゃん後でね。」


と、声をかけて病院を出ます。


病院の先生に抱っこされて、私をじっと見る目はどこか不安気。


私も、去勢とは言え、全身麻酔でやる手術になるので、不安はあります。
夕方元気な烏龍にあえますように。。。と祈りながら帰宅。


そして、4時きっかりに電話してしまいました。

「もう麻酔からも覚めているし、つれて帰って大丈夫ですよ」と先生。


お迎えにいくと・・

「jitanさんが帰ってから、手術までの間、ずっとキュ~キュ~って鳴いてたよ」
とのこと。

そうだ、烏龍はまだ誰にも預けたりしたことがないんだ・・・



もう走らなければ歩いて帰っても大丈夫。との先生のお墨付きをもらって、
いざ歩いて帰ろうとしたら、この子、歩きません。

よほど不安だったのか。
「抱っこして」
と歩きません。
あ~甘えん坊だ。。。

2012.5.19 (5)

で、こうなります。
一応、スリングを持っていっておいてよかった。。



少し体調が悪くて、お熱があったココも一緒に診察をしてもらって、帰り道のココ。
行きはスリング抱っこで楽チンだったのに。。。
2012.5.19 (6)
あたしは此処かい・・・・って感じでごめんね。




道行く人に、きっと私はなんて甘い飼い主だと思われたに違いない。。。



烏龍の去勢は無事に終わり、傷も目立ちません。
今朝になって、赤みも引いてきたので、予定通りの抗生物質の服薬で大丈夫そう。
傷もほとんど舐めないし・・・むしろ気づいていない?

そんな烏龍の1日でした。




関連記事



| わんこ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1108-a0740bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

