アフィリエイト
交通事故 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故

バレーの練習に行く途中。


環状線のある信号で、交通事故後の様子を目撃しました。




自転車と車の事故のようでした。



自転車は、主婦のもののようでした。
(前カゴに袋がかぶせてあり、後ろにも荷物乗せるカゴがついてる)



よほどの勢いで突っ込んだのか、車の前はぐしゃぐしゃ。
おそらくガードレールにも突っ込んだのでしょう。


私が通ったときには、もう救急車もいなくて、お巡りさんが現場検証をしていたのですが。。。

自転車にも車にも乗る身とするとぞっとする光景でした。





環状線の信号がある場所で、車がビュンビュン走っているから、自転車が赤信号を
無理にわたるとは考えにくく、おそらく青信号を待っていた自転車に車が突っ込んだのか
自転車が渡っているときに突っ込んだのか・・・。




こんなお天気のよい日に、自転車に乗っていた人も車を運転していた人も
よもや事故なんて考えもしなかったことでしょう。。。


けが人がいないといいけど。


自分も気をつけよう・・・と思います。
関連記事



| その日のできごと☆ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1109-b90309d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

