アフィリエイト
MRI  1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MRI 

今日は MRI を撮りに行って来ました!!!


07_housya_mri.jpg


まさにこんな感じ!!


「おぅ、宇宙空間だ!!」 


そうつぶやいて看護婦さんに笑われた。




で、MRI。



狭いね。これ、閉所恐怖症の人は絶対無理っしょ。



私は閉所も高所も平気だからまったく平気だったけども。



しかし・・・



ヴィ~ヴィ~ヴィ~


とか・・・



ブーブーブー


とか・・・


やけに、危険を知らせます的な音が断続的に鳴るのは、ちょっとビビった・・・。




だ、、、大丈夫なんですか??? 故障してませんか???








でも、看護婦さんも来ないし、正常なんだろうと思ったら、急に眠気がしてきて。





私、爆睡


自分の軽いいびきで目が覚めるという・・・・(爆笑)




そんなこんなで、終わったMRI。



締めて 8000円。


高い。




今月は、犬の病院代でも莫大にお金がかかっているし、どれだけ病院でお金をつかっているのだ・・・
と悲しくなりました。



やっぱり、犬も人間も健康第一だね。




関連記事



| その日のできごと☆ | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳手術してから、何度か撮ってますが、耳栓もらうんですよ、
一応。
でも、それを超える騒音。
気にしないで、わたしも寝ちゃいますけどね^^
それより、造影剤入れられることが多かったので、後の
頭痛が困りました。後半のほうは、造影剤拒否してました。
母子医療の間に、もう一回撮っておこうかなあ。

| かのこ | 2012/06/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみませんです。

何回も撮ってるんですね~。あの騒音はすごいですね。
何とかならんのかな。と思います。
閉所恐怖症や、耳が敏感な人には無理ですよね。
私も図太いので平気でしたけど。。
医療なんだから、万人が平気なように頑張ってほしいですね~。



| jitan | 2012/06/25 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1112-0bcecac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

